たべるダケ

たべるダケストーリー
シズルは、食にしか興味のない謎の美女。さまざまな悩みを抱える人物の前に突然現れ、力を貸すわけでも、アドバイスをするわけでもなく、ただひたすら料理やお菓子を食べ続ける。だが、シズルと一緒に食卓を囲み、パワフルで時にエロティックな食べっぷりを目にした人々の心は前向きに変化し、いつしか悩みは解消されていく。
(wikipediaより)


テレビ東京系 7月12日 毎週金曜 24:52~25:23
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話(最終回)
ドラマランキング
オープニングテーマ「花色の美少女」SAKANAMON
エンディングテーマ「sound of me」後藤まりこ
たべるダケキャスト
シズル:後藤まりこ
柿野義孝:新井浩文
薮内久美:石橋杏奈

コメント欄

たべるダケ コメント

  • mm

    きたね―食いっぷり

    +0
    -0
  • ミミ

    美女ではない

    +0
    -0
  • mk

    まだ打ち切られてないんだ。見てるだけで気持ち悪くなる食べ方。

    +0
    -0
  • このディレクターって日本人?

    美味しそうに見える食べ方がどういうものかまるでわかってない

    +0
    -0
  • 匿名

    美味しそうに私は見えますよ!!
    皆さん、わかってないとか、気持ち悪いとか個人の意見で決めつけるのはよくありませんよ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿