ショムニ2013

ショムニ2013ストーリー
さかのぼること10年前。満帆カンパニーの役立たずの社員が異動する「庶務二課(ショムニ)」に伝説的な女性社員たちがいた。その後ショムニは廃止され、筆頭メンバーだった坪井千夏も行方不明になっていた。そして今、人事部の策略で新しい“ショムニ”が復活。オリンピックを期待される棒高跳びの選手だったが、社員としては欠陥ばかりの円山詩織らダメダメ社員の前に突如、千夏が現れる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 7月10日 毎週水曜 22:00~22:54
1話「復活!10年ぶりの庶務二課で最強女子坪井千夏が会社斬り」
2話「恋バナいじりで大騒動早くも仲間割れ」
3話「心がポッキリ!あなたの悩み治します」
4話「今夜は卓球合コン!イマドキ草食斬り」
5話「隠し子発覚!社内ギャンブル全員クビ」
6話「新メンバー空気を読めない男が大暴走」
7話「就職難女子vsコネ学生に社内危機一髪」
8話「号泣…元カノ現れ、花嫁姿にサヨナラ」
9話「容疑者千夏?コスプレ事件に会社危機」
10話(最終回)「千夏さよなら…どうなる?庶務二課」
ドラマランキング
主題歌「ピンクの弾丸」Serena
ショムニ2013キャスト
坪井千夏:江角マキコ
三波まどか:ベッキー
円山詩織:本田翼
安倍麗子:安藤サクラ
小島美鈴:森カンナ
福田益代:堀内敬子
ショムニ第1シリーズ
ショムニ第2シリーズ
ショムニFINAL

コメント欄

ショムニ2013 コメント

  • なこ

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やっぱり昔のショムニの方が好き!
    新しいキャストになってもキャラが同じてつまらない…>_<…だったらキャストを前のに戻してほしかったなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-139]

    +0
    -0
  • ああ

    なこさん> それは絶対不可能です。
          なぜならベッキーのキャラをしていた宝生舞さんが芸能界を引退しているからです。だからキャラを一新したわけであって別に新しいドラマを作るわけじゃないですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なこさん真面目ェ〜
    気持ち悪いよ
    (((((;゚Д゚)))))))

    +1
    -1
  • ぺぺ

    真面目な意見だけど気持ち悪くないよ
    なんで気持ち悪いとかいうん?
    あんたの方が気持ち悪いわw

    +1
    -0
  • ああ

    気持ち悪いって言う方が気持ち悪いわ
    しかも俺「なこ」じゃなく「ああ」だしw

    +0
    -0
  • きょ

    ふふw

    +0
    -0
  • 匿名希望

    PASS: 0369d98a00ba1ca13f51239278d7c2ce
    5人の中特にブス2人、ストリーもおもしろくない。 前作の方が格段におもしろい。 打ち切りして前作を再放送したらどうですか!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    ショムニ2013のドラマ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり課長と警備員の存在がおおきかったか、

    +0
    -0
  • qwerty

    おもしろくないなら、無理してみるなよ…

    +0
    -0
  • waiohiki

    伊藤俊人も40歳の若さで死んだし、寺崎部長演じる高橋克美も中々いい味出してたよね。矢張り元祖ショムニが良かったね^^

    +0
    -0
  • 2&

    [絵文字:e-349]ショムニの江角 マキコさんがすごく
    女かっこよくてすごいなーとおもった!
    わたしも江角さんみたいになりたいと思った。

    +0
    -0
  • ヘレン

    ショム二の6人みんな可愛い(●^o^●)てか江角さんはかっこいいーな(*^_^*)

    +0
    -0
  • あげは

    ショムニすごい面白い( *`ω´)
    皆スタイルよすぎです…うらやましい。

    +0
    -0
  • 最強さん

    本田 翼はマジ最高!!あと江角さんかっこいい!

    +0
    -0
  • すーさん

    さぁ!
    ショムニが始まるよ!
    泣く子も黙るショムニだよー
    どーぞ!

    +0
    -0
  • 生花

    三浦翔平君カッコよすぎー♡

    +0
    -0
  • mucun

    最終回が一番ショムニらしかったですね。スカッとしました。
    江角さんだけは魅力があり最後までショムニの面白さがありましたが、彼女以外の脇役がイマイチだったのが残念・・キャラを一新したほうが良かったかもと個人的に思います。

    +0
    -0
  • コメントを投稿