仮面ティーチャー

仮面ティーチャーストーリー
近未来。不良生徒を改心させるためなら、暴力を振るうことを許された「仮面ティーチャープログラム」の期待の教師・荒木剛太は、同プログラムを担う者の証である仮面をつけ、聞く耳を持たない生徒たちを“拳で”教育してきた。が、ある事件をきっかけに体罰に疑問を持つようになり、仮面を手にする機会も極端に少なくなっていた。そんな折、剛太は問題児ばかりが集まる華空学院高校に赴任する。案の定、剛太は初日から生徒たちにボコボコにされるが、決して反撃せず、心で通じ合うことを願う。しかし、生徒たちの非行はエスカレートしていくばかり。業を煮やした剛太は、再び仮面をかぶることを決意する。
(wikipediaより)


日本テレビ系 7月6日 毎週土曜 24:50~25:20 (初回のみ 24:50~25:50)
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話(最終回)
スペシャルドラマ 仮面ティーチャー
ドラマランキング
仮面ティーチャー主題歌「LuvSick」Kis-My-Ft2
仮面ティーチャーキャスト
荒木剛太:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
市村美樹:大政絢
武原金造:菊池風磨(Sexy Zone)
草薙圭吾:ジェシー
しし丸:岸優太
ボン:京本大我
コータロー:前田公輝
リョータ:栁 俊太郎
近藤加奈子:竹富聖花
小林佐恵子:山本舞香
遠山周作:山田親太朗
本田あゆみ:藤沢あやの
金髪先生:塚田僚一(A.B.C-Z)
小林十兵衛:六平直政
菅原健太郎:志賀廣太郎

コメント欄

仮面ティーチャー コメント

  • SARA-N(^_-)-☆

    とにかくヤバい!!
    つぅか、風磨どカッケーしww(^_-)-☆
    だれかこの興奮を止めてくれぃ[絵文字:e-264]

    +0
    -0
  • 太輔大好き姫

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    太輔、仮面ティーチャーの主演おめでとう^^私の地域は、ドラマ見れないんだけどね、でも、すっごい予告は、サイトで見たんだぁ、すっごいかっこよかったね❤さすが、太輔だよ~❤どんな姿になっても、かっこいい、ヒーローのような人❤ドラマ撮影、暑い中、お疲れ様です・・・こんなに暑いから、熱中症には気をつけてほしいです、あんまり無茶・無理しないでほしいなぁ・・・忙しいのは分かるけど、たまには、息抜きして、休んだりしてね??無理しちゃ駄目だよ??太輔は、いつも頑張り過ぎてるんだから、頑張らなくていいよ~!!私は、太輔の頑張りを知ってるから、それ以上、自分に無理しないでね?ドラマが無事に終わること、祈っています!!

    +0
    -0
  • みく

    チョーやばい❤かっこいい

    +0
    -0
  • 藤Love

    かっこいい)^o^(
    かっこよすぎる!
    こっちで放送してぇ~

    +0
    -0
  • PASS: 10e0fb6f20c01b5a40d61f3ac11341d2
    とりあえずアケカスを出すな。
    何でも熱愛にされ迷惑

    +0
    -0
  • 仮面×

    かっこいー
    藤ヶ谷君ヒーローいいねぇ
    でもこっちの地域だわやらないからなぁ
    やってほしいなぁ
    いちいち探すのめんどうだから
    藤ヶ谷君暑いから熱中症にはきおつけてね
    また次回みたいなぁ
    撮影ガンバ

    +0
    -0
  • きおつけて じゃなくて 気を付けて な低脳

    こいつらストーリーに興味ないのか?
    あらすじ読んで面白そうだと思ったが、コメント欄で一気にさめた・・・。
    ジャニーズに偏見はないし好きな奴らもいるが、こいつらみたいなファンは虫唾が走る。
    一生懸命演技してるタレントにカッコイイしか感想のない奴らは、歌番組だけ視てろ

    +0
    -0
  • Mimi

    めっちゃ かっこいい(๑≧౪≦)  毎週楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • あおりんご

    ふまたんカッコイー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • うわっ

    なにこのコメントキモ
    お前ら見たいのいるからジャニーズやらAKBやら出しとけばいいってドラマが減らないんだよ

    +0
    -0
  • ぷりん

    ドラマ、すごくおもしろい!(#^.^#)
    熱い心がかっこいい(^O^)!
    次回も楽しみ~

    +0
    -0
  • 藤ヶ谷太輔

    太輔大好き姫 まじキモ[絵文字:v-119]

    +0
    -0
  • たいぴー

    まじたいすけカッコいい♥
    たおれそうや!

    +0
    -0
  • p様

    金髪先生かっこいいい♡
    モォヤバイ/// 夢に出ちゃうよぉ~♡♡
    太陽より眩しいその金髪、素敵ですぅ♡
    え、金造も金髪?
    何それ美味しいのwww不味そうwww
    それより金髪先生♡
    毎週楽しみにしてるね♪
    暑い中撮影頑張ってるけど
    私の前では頑張らないでね♡
    応援してます♡
    って何やってんだああwww
    くだらんw
    内容についてのコメントをしましょう。
    感想や意見を書き込む場です。
    大好きなジャニーズやなんやらの惚気を書く場ではございません。
    そいう内容でしたら、それに合った掲示板の方にどうぞ。
    って何真面目な事言ってんだwwww
    あぁー暇って辛いわぁw
    ってそうじゃなくて感想書けやろwwww
    うん、w面白いw
    黒仮面はジェシーだなw
    こんなもんでいいか…
    って雑←

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコいいね、やっぱ♡
    でも、この仮面ティーチャーわ
    太輔の表情がころころ変わって、
    演技力も経験していくうちに演技が
    上手になっていって、storyも
    普段見落としているタイセツなことが改めて実感できるstoryで、見てて感動するね[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • ラン

    カッコいいね、やっぱ♡
    でも、この仮面ティーチャーわ
    太輔の表情がころころ変わって、
    演技力も経験していくうちに演技が
    上手になっていって、storyも
    普段見落としているタイセツなことが改めて実感できるstoryで、見てて感動するね[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • 風磨大大好き

    風磨君かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • k

    仮面ティチャー個人的にはバカレアより面白い
    ジャニーズはどうでもいいけど、ドラマとしての内容とかは楽しいしずっと観てます、9話は泣けました おやっさんとのやり取りで、下手なドラマよりこのドラマのほうが面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は面白かったけど実写はダメだな 
    ジャニーズ連中の体格がみんなひょろくて主人公の奴仮面被ったとき明らかに体のバランスおかしくなってるじゃんww
    シュールで声出して笑ったわw
    黒い方の仮面の方がよほどかっこよかったわ。

    +0
    -0
  • 俺足族

    悪コメやめてください。キャストの方々も真剣に演技に取り組んでます。じゃあ、あなたがドラマ出てみろよ。って感じです。

    +0
    -0
  • 太Pやばいカッコいい~[絵文字:v-10]
    歌ってるときも好きだし、ドラマに出てる時も大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 太輔大好き姫

    PASS: a25731b81d12055443002a1f7691726a
    来週で最終回ですか、11話見れなかったので、すっごい早く11話も動画でアップしてほしいし、みたいし、太輔、毎回カッコイイし~~~!!もう、OPから太輔にキュンキュンしてます、最初見たトキは、太輔がいくら演技でも、殴られたりしてる時は、泣いたりして、マジ、悲しかったけど、仮面をつけて現れた時は、『きた~~~』とか思ったし、アクションシーンがとにかく、カッコイイ!!さすが、太輔だよね~~❤第10話では、一部上半身まで映ってて・・・も~~~やばかったんだけどぉ~~~~!!来週でいよいよ最終回ってことで、太輔もよく撮影ガンバッタなぁ~~って思いますね、太輔の演技、すっごい上手いし、太輔のドラマは、いつも楽しくてしょうがないです、正直、仮面ティーチャー最高でした。最終回は、ちゃんと見れるといいなぁ・・・。太輔の仮面ティーチャーの姿最高、太輔みたいな先生と出会ってたら、先生であろうと、絶対にスキになってます!!どんな形で出会ってても、今みたいに、きっと、太輔を愛してると思う☆主題歌も凄く素敵で、ドラマにあった主題歌だと思うし、太輔のラップがまた最高~☆もう、太輔、太輔様~~って感じ~~☆早く最終回がみたいです。演技本当に上手なんですよね、太輔って、表情を作るのが上手いし、見てて、本当に尊敬しちゃう☆ドラマは終わってしまっても、私の気持ちは、いつも太輔だけ☆太輔のドラマも、太輔も本当に大好き❤第9話の仮面被ったまま殴られてたシーンは、もうそれだけで泣きそうになった、いくら仮面被ってるから、って・・太輔の悲鳴に泣いてしまったな・・・。でも、毎回見るたびに、ワクワク、キュンキュンが止まらない❤ドキドキしっぱなしです❤教師姿の太輔も、仮面をかぶった太輔も、どっちも大好き❤教師役も合う。『席に座れー』って言われても、太輔だったら、座りたくない~~(笑)太輔だったら、罰でもお仕置きでも何でも受けます~って感じになっちゃいますね☆太輔、撮影お疲れ様でした、本当に、このドラマの為に、体まで鍛えて、よくガンバッタね、本当に本当に、どんな姿を見ても、カワイイし、カッコイイし❤最高です。ずっとずっと、太輔を愛してます❤

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャニーズとかアイドル興味ないけど
    金ちゃん役の子かっこいいな、ちょっと見直したわ

    +0
    -0
  • あーちゃん☆

    何の演技しても、ちょーカッコいい★
    たまに、子供心あるけど そこが
    大大大好き\(°з°)/♪♪♪♪
    今度のライヴいきまーーーす!!!!

    +0
    -0
  • おもしろくないなこれ。

    +0
    -0
  • 風磨大好き

    風磨~かっこいい~1番強い❤

    +0
    -0
  • 一ファン

    [太字]私も下記の意見には大いに賛成です[/太字]
    ここではドラマの内容についての意見をお願いします
    幅広い意見を知りたい意味で←←
    ホントのファンならキチンとルールを守ってください

    +0
    -0
  • ゆ~みん

    面白くないと思ってもらっても、私達のようなジャニーズファンのこといろいろ言ってもらってもかまいませんが、本人達は本気で頑張ってるんで、バカみたいなこと言わないでもらってもいいですか? AKBと同じのされるの、大っ嫌いなんでww

    +0
    -0
  • 実に面白い

    +0
    -0
  • とも

    何回見てもおもしろい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿