町医者ジャンボ!!

町医者ジャンボ!!ストーリー
ある小さな港町。地域住民が集まる馬場医院の院長・馬場公平が急死し、一人娘で看護師1年目の馬場飛鳥は後任の医師を探し回っていた。そこに、かつて同医院で働いていた医師、“ジャンボ”こと鶴田正義が現れ、公平への貸付金1億円を盾に院長として居座り始める。好青年だった鶴田は強欲で乱暴な男に変わり果てていたが、医師としての腕は抜群で、他の医師たちが気付かない患者たちの真の病を見極めていく。飛鳥は反目しながらも、ジャンボとコンビを組むことで地域医療の現実を知り、人間としても成長していく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 7月4日 毎週木曜 23:58~24:53
1話「肩痛から命の危険が…病の謎を解き明かす」
2話「アレルギーで命の危機&女児襲うナゾの腹痛」
3話「超危険!エリート襲う生活習慣病の落とし穴」
4話「アラフォー女の人生を狂わせた謎の病を暴く」
5話「自殺未遂・家庭崩壊…医師も見落とす心の病」
6話「肺ガンに隠された真実末期患者が決死の行動」」
7話「患者死なせた衝撃過去スキルス胃がんの若者」
8話「スキルス胃がんの若者この俺に手術させろ!」
9話「危険な手術…新婚夫婦の幸せ奪う突然の病魔」
10話「医師生命かけた決断…あの薬が脳卒中を救う」
11話「悪魔からの警告…絶体絶命!医師生命の危機」
12話「命の危機…絶対死なせない!劇薬で肝炎発症」
13話(最終回)「2つの命は俺が救う!常識破りの肝移植手術」
ドラマランキング
主題歌「SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE」THE SECOND from EXILE
町医者ジャンボ!!キャスト
鶴田正義:眞木大輔
馬場飛鳥:忽那汐里
長尾千種:吉田羊
馬場公平:久保酌吉
三沢光成:山口大地
天龍一郎:尾美としのり
里中麗子:笛木優子

コメント欄

町医者ジャンボ!! コメント

  • 6789

    なんで最近EXILEばっかりなんだろう?
    ドラマはちゃんと役者使ってほしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「だぢづでど」の発音が、「なにぬねの」に聞こえる…。
    ハン○ック吹き替えの時もそうだったけど、ほんとにトレーニングしたのか?と疑っちゃうよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    一話見たけどちょっとなぁ・・・
    二話からは見ないな^^;

    +0
    -0
  • 昌浩

    マキダイだぁーーー[絵文字:v-238]
    [絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    かっこいぃぃぃーーー[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • クラップ

    何処の馬鹿だぁ、この大根はぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・役者のバイトみたいな感じ受けたの私だけでしょうか?
    ギャラ・・・時間給652円?

    +0
    -0
  • 匿名

    演技ド下手意見が乱舞してるけど・・・激しく納得m9(^Д^)プギャー
    それにしても、見たこともない無名の汚いおっさん、しかも棒読み大根役者主役にするとか日テレもチャレンジャーだなぁ・・・
    またあれか?格闘技とか脳筋系、無理やり押し込んじゃった感じなのかな?
    ウ~ン、謎だ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    EXILEは好きだけど歌手は歌が仕事だろうが!
    演技力が高いならまだしも知名度だけでドラマに出んじゃねーよ!!
    良作も駄作に感じてしまうわ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大根じゃなければ普通に見れるドラマなんだろうなぁ…。
    原作読んだほうがよさそうだな^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    作品クラッシャー ジャン棒!!

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田羊の演技いいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最低のドラマ

    +0
    -0
  • 匿名

    MAKIDAI負けるな!応援してるよ。

    +0
    -0
  • 嫉妬コメおおすぎワロタ
    批判してる奴はどうせマキダイ以下の演技しか出来ないだけだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    演技が下手?
    だからなに?
    そーやってゆってる
    てめえらは
    まきだいよりいい演技
    できていいパフォーマンス
    できんのかよ。
    まきだいとまきだいふぁんなめんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マキダイのファンって馬鹿しかいないんだな。本人がこれだもんな。そりゃファンのレベルも底辺だよな。納得。

    +0
    -0
  • コメントを投稿