震える牛

震える牛 あらすじ
警視庁捜査一課・継続捜査班の田川信一(三上博史)は、未解決の「中野駅前 居酒屋強盗殺人事件」に疑問を抱き、捜査を始める。事件は5年前に発生。覆面姿の犯人が店員から金を奪い、店の奥で獣医師と暴力団関係者を殺害した。初動捜査での犯人像は金目当ての外国人。被害者同士の面識はなく、それぞれひとりで待ち合わせ相手を待っているところだった。地道な聞き込みを重ねた田川は、食肉加工会社・ミートボックスにたどり着く。


WOWOW 6月16日 毎週日曜 22:00~
1話
2話
3話
4話
5話(最終回)
ドラマランキング
震える牛 キャスト
三上博史
吹石一恵
小林薫
平山浩行
木村文乃
温水洋一
遠藤要
田中幸太朗
白石美帆
竜雷太
羽場裕一
小野寺昭
佐野史郎
古田新太

コメント欄

震える牛 コメント

  • amano

    最終話のUp、是非お願いします☆

    +0
    -0
  • cows

    最終話はアップされないのでしょうか?非常に楽しみにしているので、待ち遠しいです!宜しくお願いします!

    +0
    -0
  • 佐倉絢

    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >amanoさん、cowsさん
    運営者は各動画のアップロードはしてないって書かれてますよ!
    で、最終話はこちらでご覧になれますよ↓
    震える牛 最終
    ttp://video.fc2.com/content/201307160a1Q94H3/
    いや~、最終話も良かった!

    +0
    -0
  • Kako

    最終話、お願い出来ませんか?この話も三上さんも大好きなんです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿