ムッシュ!

ムッシュ!あらすじ
かつては人気店だったレストランrapport(ラポール)だが、オーナーだった先代シェフが亡くなってから経営が悪化し、借金が膨れ上がっていた。そこに先代の誘いを受け、パリからやってきたというさすらいのシェフ・伊達英雄が店に現れる。しかし、怪しげな伊達のことを先代の息子の馬場雅弥らスタッフは信用しきれない。そこに取立て屋の金園が借金の最後通告を突きつける。あわてるスタッフを尻目に伊達は意外な行動に出る。
(wikipediaより)


TBS系 4月22日 毎週月曜 26:42~27:12
1話「パリ帰りの料理バカ」
2話「メインシェフ対決」
3話「TV取材で大騒動!」
4話「ムッシュのプロポーズ大作戦?」
5話「ラポールより愛をこめて」
6話「カネかしとカネもち」
7話「オーマエ☆ゴッド」
8話「シェフのタマゴ」
9話「ラポール最大の危機!?」
10話(最終回)「ブレーメンの料理隊」
ドラマランキング
ムッシュ!キャスト
伊達英雄:KEIJI(EXILE)
馬場雅弥:町田啓太(劇団EXILE)
馬場峰子:坂田梨香子
犬山恒吉:春川恭亮(劇団EXILE)
鶏原誠一郎:磯村洋祐(劇団EXILE)
金園俊男:阿南健治

コメント欄

ムッシュ! コメント

  • 匿名

    演技が大げさすぎてイライラする。。。そういう演出?
    つまらなくても一応最後まで見る私が、10分で見るのやめてしまった。
    つーかディナーのあらすじと似すぎでしょ、それをチャランポランにした感じの。
    とにかく若い男の俳優全員演技が。。。女のコはいいんだけど。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿