めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナあらすじ
牛丼や袋入りラーメンなど、日本が世界に誇るファストフードをこよなく愛する城西署の刑事・立花。知識と経験に裏打ちされた、信じられないほど奥深い食に関するうんちくを持つ彼の前に、立ち食いそばに詳しい論客が立ちはだかる。「富士そば」の天ぷらそばや、「梅もと」の薬膳天そばなど、全国津々浦々にあるチェーン店のそばを引き合いに出しながら、立花は“めしばな”の舌戦を繰り広げていく。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4月10日 毎週水曜 23:58~
1話「立ち食いそば大論争」
2話「袋入りラーメン大捜査線」
3話「カンヅメ大舌戦」
4話「カップ焼きそば大捕物」
5話「名古屋めし包囲網」
6話「ポテトチップス紛争」
7話「牛丼サミット」
8話「レトルトカレー捜査網」
9話「駅前中華プロファイリング」
10話「東京みやげ一斉調査」
11話「うどん広域手配」
12話(最終回)「コンビニアイス大捜索」
ドラマランキング
オープニングテーマ「SOUL FOOD」クレイジーケンバンド
エンディングテーマ「Mine」河西智美
めしばな刑事タチバナ キャスト
立花:佐藤二朗
五島:鈴木身来
村中:河西智美(AKB48)
韮沢:小沢仁志
今野:温水洋一
竹原:梅垣義明
婦人警官:佐々木心音
婦人警官:間宮夕貴

コメント欄

めしばな刑事タチバナ コメント

  • ななし

    また黄金伝説の時みたいに河西智美はバックレるんじゃないかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そば食べたくなてきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    河西は邪魔だけど、面白い。
    カレーカツ丼はヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、婦警の部分は全く面白くないからいらない

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    吉本とジャニーズ出てないから、そこそこ面白い。
    でも、孤独のグルメseason3までの繋ぎドラマやな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿