家族ゲーム

家族ゲーム ドラマ動画

家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲームストーリー
沼田家には2人の息子がいる。兄・慎一は秀才だが、弟・茂之は落ちこぼれ、現在引きこもり中で高校進学さえ危うい状態。そんな茂之の将来を心配した両親は、インターネットで見つけた「東大合格率100%の天才家庭教師!」という広告を見つけ、「天才家庭教師」という吉本荒野に連絡を取る。茂之の復学と慎一を県内トップの名門校に進学させるという命題を突きつけられた吉本だが、「5日間で結構。ただしその間、自らの教育方針には一切の口出しをしないでほしい」という条件を提示し、茂之の家庭教師を引き受ける。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月17日 毎週水曜 22:00~22:54
1話「君は成績を上げたいと思うかい?異常なる家庭教師が弟を壊す」
2話「弟が家庭教師の犬になる!」
3話「誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!」
4話「弟にラブレター??家庭教師強引にデートを仕込む!」
5話「慎一は沼田家が生み出したモンスターだ」
6話「緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件」
7話「沼田家崩壊は3年前から始まっていた!母佳代子の絶望」
8話「家庭教師による家族ゲーム、結果発表!」
9話「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…」
10話(最終回)「あの男が家庭教師になった理由?彼は誰を殺したのか?」
ドラマランキング
家族ゲームキャスト
吉本荒野:櫻井翔
沼田慎一:神木隆之介
浅海舞香:忽那汐里
沼田茂之:浦上晟周
最上飛鳥:北原里英
沼田一茂:板尾創路
沼田佳代子:鈴木保奈美

コメント欄

家族ゲーム コメント

  • 翔くん大好き、神木くん大好き

    はじまるまであと14日
    カッコいい翔くんと、神木くんがみれるのがたのしみでーす。

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみ!!!!!

    +1
    -1
  • りんご

    早く見たいなぁ…
    翔くんの家庭教師楽しみ☆
    前も「はなまる」に出とった!!
    カッコよかった!!
    もーーーーーサイコーーー!!

    +1
    -0
  • しゃちぃ

    きたりえもでるんや・・・
    鈴木保奈美最近嵐との絡み多くて嬉しいww

    +0
    -0
  • みくっちゃ

    [斜体]斜体の文[/斜体]早く見た〜イ[絵文字:v-9]
    翔くんどんなかなぁぁ[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • みくっちゃ

    翔くんどんなかなぁぁ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ゆうちゃ

    絶対翔君かっこいい!
    ドラマとっても楽しみ~。
    私の大好きな翔君だから、見逃さずに毎回見るよ。
    翔君がんばってね。

    +0
    -0
  • 翔君大好きー

    ドラマいよいよですね。
    頑張って下さい!
    応援してまーす。

    +1
    -0
  • 小田切隼人

    もうすぐだけど
    昨日テレビぶっこわれて観れんw
    はやくなおってくれぇい[絵文字:i-180]

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああああああああああ[色:99FF00]色付きの文字[/色]

    +1
    -0
  • あいうえお

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]翔君LOVEぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[絵文字:v-10][色:00CCFF]色付きの文字[/色]かっこいいわあぁぁぁぁ[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 嵐のCD欲しい。。

    PASS: c2f8d9e5371e349bc51cdc70d31aa0dc
    ヤバイ翔君かっこいい❤
    めちゃくちゃおもしろいよおおおおおお
    もうずっと見るしーーーーー
    てか翔くんこの役にあいすぎじゃない?
    違和感ゼロだしー
    前は、翔くん演技はちょっと…とか思ってたけど、すっごく良いと思います❤
    大好き!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    翔君とチューしたいよー!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全然ストーリーのこと書いて無くてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    そのコメントにワロタ

    +0
    -0
  • 774R

    想像力だよ…優等生…

    +1
    -0
  • 匿名

    神木君かっこよすぎ♡♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマ主体を評価しろ ジャニヲタ
    それじゃ櫻井翔が出てるドラマがどんなに酷くてもかっこいいで済んじゃうじゃないか

    +0
    -0
  • ドラマを評価しようよ・・・

    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    ジャニヲタはコメントしないで、頼む
    心の中にしまっておいて邪魔だからw

    +0
    -0
  • ZELRECK

    毎週観てます!?今までに、ない躍動とギャップの差が激しすぎるから超好きだ~~~~~~~!!翔さん演技力ありすぎ!

    +0
    -0
  • ZELRECK

    PASS: e48590b174ac7218a91805a49ccdc78e
    毎週観てます!?今までに、ない躍動とギャップの差が激しすぎるから超好きだ~~~~~~~!!翔さん演技力ありすぎ!天国に一番近い男の時のキャラが微妙に被ってるけどw

    +0
    -0
  • 翔君大好き

    [翔君演じる吉本荒野の名台詞
    「いいね~」ちょういい

    +0
    -0
  • あああああああああああああ

    神く~~~~んちゅ~して

    +0
    -0
  • リラックマ

    すごくおもしろかったです。
    今までに見たことがないようなドラマでした。

    +0
    -0
  • 翔君大好き

    翔君かっこいい!!!!!!!!!
    まじやばい

    +0
    -0
  • REINA

    翔くんの大好きです。
    1度あってみたいです。
    これからもがんばってください。

    +0
    -0
  • ゆうう

    神木君カッコよさすぎます

    +0
    -0
  • コメントを投稿