でたらめヒーロー

でたらめヒーロー

でたらめヒーローDVD-BOX
でたらめヒーローあらすじ
健太は「めんどくせえ」が口癖のろくでなし男。借金取りから300万円の返済を迫られた健太が自宅に戻ると、部屋の前に音信不通だった健太の姉・恭子の息子・大地が。健太は、大地が持つ200万円の通帳目当てに、しばらく泊めてやる事に。そんな中、健太とけんかした大地のリュックからドロップ缶が飛び出す。その後、借金取りに連れ出された健太がドロップを口にすると、不思議な事が起きる。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月4日 毎週木曜 23:58~24:53
1話「史上最低のクズ男が10分間だけ大変身!」
2話「絶体絶命!デートの相手は連続放火魔!」
3話「合コンにひそむ罠!セクシー美女の正体」
4話「狙われた入浴美女!変態ストーカー倒せ」
5話「クズになった本当の理由…命がけの救出」
6話「人気女性アイドルを密室監禁する変態男」
7話「連続通り魔の正体!? 命をかけた救出劇!」
8話「かつてのライバルが拳銃脅迫!涙の対決」
9話「失踪した父との再会悲しみと涙の別れ!」
10話「恋心を利用した罠!内に秘めた涙の告白」
11話「まさかの指名手配!親友に向けられた銃」
12話「クズは子供を守れるのか?命懸けの選択」
13話(最終回)「最後の言葉はありがとう…別れは突然に」
ドラマランキング
主題歌「HEROES」GReeeeN
でたらめヒーローキャスト
久住健太:佐藤隆太
丹波修司:塚本高史
倉田夏輝:本仮屋ユイカ
久住大地:秋元黎
白井麻里:原幹恵
黒木慶:小日向文世

コメント欄

でたらめヒーロー コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • ぷりん

    PASS: c59e74a9473598cc14f823cad41875f0
    コドモ警察の時から秋元黎くんの可愛さにメロメロになっちゃった。早く次回がみたいし楽しみ~♪

    +0
    -0
  • ゆう

    おもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもれーーからー

    +0
    -0
  • 匿名

    #9まだかな

    +0
    -0
  • 匿名

    でたらめヒーロー面白いにゃ~

    +0
    -0
  • youko

    後2話で最終回ですね

    +0
    -0
  • EMILY

    PASS: fea31612a77bfca411c8d2de09564008
    佐藤隆太演技うまいよねw
    ここまでキャラ変われるのはすごい
    (*^_^*)
    話も面白い![色:FF99FF]がんばれ―[/色]

    +0
    -0
  • 安部さん中

    あの飴欲しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿