So long!(AKB48)

So long! AKB48スペシャルドラマ

So long !
So long!ストーリー
AKB48の3夜連続ドラマが登場!
AKB48がお届けする、喜びの涙、悲しみの涙、怒りの涙、幸せの涙…
涙をめぐるさまざまな物語。
チームA、チームK、チームBがそれぞれ1夜ずつ出演する。
(wikipediaより)


第一夜
第二夜
第三夜
ドラマランキング
主題歌「So long!」AKB48
So long!キャスト
川上 双葉:渡辺麻友 
原 樹里絵:篠田麻里子
森沢直澄:須賀健太
古賀茜:高橋みなみ
津田朋絵:横山由依
牧野理子:川栄李奈
宮内夕希:入山杏奈
井上真子:田野優花
鈴木照男:大杉漣

コメント欄

So long!(AKB48) コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • w

    PASS: 080416d0fdca8d64c453f63a681bce72
    めっちゃいい話w 
    続きメッチャみたい!! 
    ああいう出会いしてみて~^-^

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでAKBってドラマとかやっちゃうの?
    アイドルでしょ?歌って踊ってるだけでいーしw
    つか合コンだのお泊まりで坊主だの
    色々問題起こしてるくせによく消えないよねwww
    A-アイドルのくせに
    K-クソみたいな奴
    B-ばーっかり!!!!w
    さぁ!これに対する批判コメが
    どのくらいくるかな?w

    +0
    -0
  • そういうのよくないとおもいますよ??

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いなら、わざわざ書く必要ないでしょーよ。
    だいたい、嫌いなやつほど詳しいよねw

    +0
    -0
  • AKB大好きさん

    [太字]太字の文[/太字]ドラマの内容はよかった!第1夜の設定が古かった!!メンバーの演技がまだまだだなぁ~ドラマの展開がベタだった。

    +0
    -0
  • きたこ

    なんで、そーゆうことかくかな!
    r(-"-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    とても 感動 しました

    +0
    -0
  • 錦戸亮

    俺大島優子と板野友美が好きなんだけど二人とも怒るシーンいっぱいあるよねぇ~。(まぁ、これ、自分がオネエ系で言ってみた奴なんだけどさ。)

    +0
    -0
  • 花音

    優子可愛いー!

    +0
    -0
  • たかみな大好き

    私は、AKBが大好きで、AKBが出てる、番組は、全部見てます。その中で1番好きな番組が、これが好きです1番泣けました。これからも応援します。頑張ってね。

    +0
    -0
  • 優子大好き

    優子一番かわえかったー
    演技もいいし akbメンバー全員可愛いしスタイルいいしなあー

    +0
    -0
  • コメントを投稿