ストロベリーミッドナイト

ストロベリーミッドナイトストーリー
雨の降る夜。とある密室に神妙な面持ちの男が座っている。そこへ、いまどきの若者風の男が一人。若者は扉を開けた瞬間、思わず奇声を発してしまう。なぜならば、部屋にいたのは警視庁捜査一課殺人犯捜査十係係長・今泉警部(髙嶋政宏)だったからだ。そして若者は十係姫川班巡査長・湯田(丸山隆平)。今夜は絶対的上司である今泉からの命令により!?姫川班の面々が”居酒屋”に召集されていたのだ。夜が更けるごとに姫川班の面々も徐々に増えてきて・・・
(wikipediaより)


2013年1月22日~1月25日深夜放送
第1夜
【yahoo 1/1】
第2夜
【yahoo 1/1】
第3夜
【yahoo 1/1】
第4夜
【yahoo 1/1】 【yahoo 1/1】
ドラマランキング
ストロベリーミッドナイトキャスト
湯田康平:丸山隆平
菊田和男:西島秀俊
石倉保:宇梶剛士
橋爪俊介:渡辺いっけい
今泉春男:高嶋政宏
井岡博満:生瀬勝久
ストロベリーナイト

ストロベリーミッドナイト関連

コメント欄

ストロベリーミッドナイト コメント

  • 匿名

    やばいめちゃめちゃ笑ったwwwww

    +1
    -2
  • みぃこ

                                    丸かわいいー[絵文字:v-10]              

    +0
    -3
  • 匿名

    おもしろすぎるww

    +0
    -1
  • 匿名

    こういう雰囲気好きですww

    +1
    -1
  • のんのん

    まるちゃんキャワイイーーーーー♡

    +0
    -1
  • 匿名

    なにこれwwww
    すげえ楽しそうな撮影!
    和田一課長の待ちウタないわーww

    +1
    -1
  • コメントを投稿