夜行観覧車

夜行観覧車ストーリー
坂の上にある高級住宅街「ひばりが丘」に念願のマイホームを建てた遠藤真弓だが、娘の家庭内暴力や帰宅しない夫、自治会婦人部長・小島さと子からのいじめなど悩みを抱える。そんな中、住宅街で殺人事件が発生する。事件が起きたのは、遠藤家ではなく、向かいの豪邸で幸せに暮らしていたエリート医師の高橋家だった。被害者は主人・弘幸。弘幸の妻・淳子が容疑者に浮上し、息子・慎司は事件直後に失踪してしまう。「ひばりが丘」に住む遠藤家、高橋家、小島家を中心にストーリーが展開し、事件の真相が描かれる。
(wikipediaより)


TBS系 1月18日より 毎週金曜 22:00~22:54
1話「高級住宅街の殺人!渦巻く悪意…家族崩壊」
2話「美しい街に隠された秘密…謎の失踪」
3話「狂い始める家族の歯車…逃亡する母子」
4話「夫の秘密と嘘…兄妹たちの残酷な現実」
5話「加速する悪意…暴走する娘と母の叫び」
6話「悲しい罪の告白…ついに、犯人逮捕!?」
7話「事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人」
8話「殺された父の本性!?許し合えない親子」
9話「最終章~前編~事件の夜の家族の悲劇」
10話(最終回)「犯人が語る事件の動機…家族の未来」
ドラマランキング
主題歌「VOICE」AI
夜行観覧車キャスト
遠藤真弓:鈴木京香
高橋淳子:石田ゆり子
遠藤啓介:宮迫博之
高橋良幸:安田章大
遠藤彩花:杉咲花
高橋比奈子:宮﨑香蓮
高橋慎司:中川大志
高橋弘幸:田中哲司
小島さと子:夏木マリ
結城哲也:高橋克典

コメント欄

夜行観覧車 コメント

  • んっこ

    夜行観覧車さいこー

    +1
    -0
  • 嵐❤LOVE

    夜行観覧車マジおもろすぎwww
    トクに彩花が暴れるとこwww
    毎週金曜が楽しみやわー

    +1
    -0
  • 愛莉好♡

    夜行観覧者めっちゃ面白い[絵文字:v-237]
    次回もすごく楽しみ~[絵文字:v-238][絵文字:v-237]

    +2
    -0
  • 匿名

    面白すぎてつい原作買って読んじゃいましたが、それを知っても尚、面白いです!
    夏木マリさん、こわすぎてさいこー&
    石田ゆりこさんって、いつまでも綺麗ですねー

    +0
    -0
  • こだ

    私もひばりが丘に住んでいます。何でひばりが丘なんですか?

    +0
    -1
  • ∞エイター∞

    夜行観覧車サイコー★
    ヤス かっこよすぎ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    本と違う

    +0
    -1
  • アサヒ

    夜行観覧車ヤバイ 金曜日に、なるのめっちゃ楽しみ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    「兄弟は大事」、
    そんなことを教えてくれている
    ようなそんなドラマだと思います[絵文字:v-121]
    私は彩花と似ていて、
    とても涙が出てきます。
    止まらないんです。
    演技も素晴らしいと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはやばかった(>_<)
    めっちゃ泣いた!

    +0
    -1
  • 匿名

    親に反抗したい気持ちも分からないでもない。
    ただ、やっぱり、お互いにきちんと言わないと分からないことはある。
    ちょっとしたことや、気持ちの擦れ違い等から、致命的な関係悪化になるのは悲しいですね。

    +0
    -0
  • ああああ

    しほありえん
    しほみたいな女嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    しほみたいな子増えてんだろうな。
    「この人、あんた、くそばばぁ」確かに母親辞めたくなるだろうけど、辞めれないからなぁ親は。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜行観覧者めっちゃおもしろかったー!
    スペシャルやってほしいな❤

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良かった。
    最初はこんな街・人いるわけない、大げさな脚本って思ってたけど、実際にありえるんだよね。同じ状況で苦しんでる人、実はいっぱいいるんだよね。

    +0
    -0
  • 0420

    これ、泣いた…
    このドラマ見た後、家族との接し方が
    変わりました。
    家族や兄弟のこと。
    たくさん大切なことに気づけた。

    +0
    -0
  • やすぅぅぅ。

    しほちゃんの役の子「山田太郎物語」の4番目の女の子。
    おっきくなったねぇ。
    可愛い///

    +0
    -0
  • コメントを投稿