コドモ警視

コドモ警視 動画ドラマ

コドモ警察 Blu-ray BOX
コドモ警視ストーリー
悪の組織・レッドヴィーナスの特殊ガスを吸って子供になってしまった、警察本庁の警視・間が、本業のかたわらで学校内で起こる事件を高い捜査能力と自身の知識で次々と解き明かしていく。
(wikipediaより)


TBS系 1月22日より 毎週火曜 24:55~25:25
コドモ警視 放送まで待てない!捜査会議に遅れちゃうんだよSP
1話「謎はざっくりと解けた!」
2話「爆弾」
3話「幽霊」
4話「バレンタイン!!」
5話「超能力少女の嘘」
6話「モンスターペアレント!?」
7話「消えたウサギ」
8話「ランドセル探偵」
9話「赤か!?青か!?」
10話(最終回)「真犯人は誰だ」
ドラマランキング
主題歌「スキすぎて」SexyZone
コドモ警視キャスト
間聖四郎:マリウス葉(Sexy Zone)
大沼茂:鈴木福
国光信:勝地涼
コドモ警察

コメント欄

コドモ警視 コメント

  • たえたん

    PASS: aad5263dd78d5e678deef2fb4bd4a576
    毎週楽しく見ています(^_^)vマリウスりょう君演技上手いです(^_^)v頑張ってください(^∇^)見逃さないで録音します>_<メンバー全員でドラマとか出て欲しいですp(^_^)q無理でしょうか?楽しいドラマになるように見逃さないで見たいと思います

    +0
    -0
  • サッカー王子⚽専属ジュリエット

    コドモ警察って全国で見れるんですか
    前のは見れたんですが今のは番組表みても見当たらなくて、、、
    みれるなら何番で何曜日の何時からか詳しく教えてください
    お願いします

    +0
    -0
  • コメントを投稿