シェアハウスの恋人

シェアハウスの恋人 ドラマ動画

「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック
シェアハウスの恋人ストーリー
それなりに人生を満喫してきたが、気付けば一人ぼっちのまま30歳になっていたOL・津山汐は、孤独を癒やし、退屈な現状を打破するため、都会のあるシェアハウスでの生活をスタートさせる。やがて、汐は一念発起し、以前から心引かれていた40歳のフリーター・桜井雪哉に同居を申し出、承諾される。しかし、雪哉が同じシェアハウスで暮らす謎の多い男・川木辰平に恋心を抱いたことから、3人の不器用な三角関係が始まる。
(wikipediaより)


日本テレビ系 1月16日より 毎週水曜 22:00~22:54
1話「ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男」
2話「三角関係!?共同生活のルール」
3話「頑張る私に幸せを!逆ギレ30歳」
4話「父親失格?嘘つき子供涙の学芸会」
5話「遂に告白!三角関係危険なバレンタイン」
6話「裏切り男に復讐を!愛の告白に揺れる心」
7話「恋ベタ女に大波乱!二人の男にラブラブ」
8話「…今すぐ会いたい!ついに三角関係決着」
9話(最終回)「別れのキス…一人で生きる幸せのルール」
ドラマランキング
主題歌「beautiful」絢香
シェアハウスの恋人キャスト
津山汐:水川あさみ
川木辰平:大泉洋
津山凪:中島裕翔
錦野カオル:川口春奈
寺坂香苗:もたいまさこ
櫻井雪哉:谷原章介

コメント欄

シェアハウスの恋人 コメント

  • piyapya

    やべー
    ほもじゃん[絵文字:v-238][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良かった。
    幸せな気持ちをありがとう。

    +0
    -0
  • mimi

    やばっ(*^_^*)
    めっちゃおもろい(`・ω・´)[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 空羽

    私もサウジアラビア人、バングラディッシュ人、アフリカ人とシェアハウスに住んでいました。楽しかったけれど、やっぱり文化の違いなんでしょうか・・。ちょっと大変な事も色々あって引っ越してしまいました。けど、住んでた事は後悔していません。皆、同じアメリカの大学に通う留学生でしたし、今も交流はあるのでシェアハウスの良い所も実感出来ました。日本ではシェアハウスは比較的新しいスタイルなのでしょうか?ずっと海外での暮らしが長く(といってもアメリカとニュージーランドだけですが)あまり、日本の情報が入ってきません・・。こちらではシェアハウスは普通にあるので、こういったドラマはあまり見かけないのですが、こういうドラマも見ていて楽しいですね!

    +0
    -0
  • コメントを投稿