カラマーゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
カラマーゾフの兄弟ストーリー
混沌とした時代に地方都市で起きる殺人事件を軸に、その背景にある過酷な家族問題、若者たちの胸に秘めたマグマのような思い、葛藤、情熱を描きながら、不況、政治混迷、格差社会、教育問題、就職難、先の見えない若者たちといった現代が抱える影をも投影する。そして、ラストに衝撃の真相が待ち受けるハラハラドキドキの心理ミステリー。
(wikipediaより)


フジテレビ系 1月12日より 毎週土曜 23:10~23:55
1話「汚れた血族」
2話「次男?侵された魂」
3話「棄てられた犬」
4話「奪われた我」
5話「剥がれる仮面」
6話「死を刻む砂音」
7話「黒く潰された空白」
8話「嵌められた男」
9話「引き裂かれた果てに」
10話「顔の無い仔」
11話(最終回)「真実の色」
カラマーゾフの兄弟キャスト
黒澤勲:市原隼人
黒澤満:斎藤工
黒澤涼:林遣都

コメント欄

カラマーゾフの兄弟 コメント

  • 匿名

    これ結構おもしろいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白い!この三人演技うまくて見てて飽きないし!40分ぐらいで終わるからちょうどいい(´ー`)!

    +0
    -0
  • 匿名

    親父とか刑事とか、周りのキャストも凄くハマってて良い
    刑事役の人もこんなにパンチのある役者さんだったとは知らなかった
    こんな人にエセ中国人なんてアホみたいな役をやらせるなんて
    宝の持ち腐れですよ「踊る~」のスタッフさん

    +0
    -0
  • コメントを投稿