斉藤さん 8話

斉藤さん 第8話「先生イジメは最低だ! モンスターペアレンツに喝」
キャスト:観月ありさ、ミムラ、佐々木蔵之介



斉藤さん動画一覧TOPへ

コメント欄

斉藤さん 8話 コメント

  • エコ人

    SECRET: 0

    1番!!!!!!!!!!!!!やった~~~~
    ああああああ~~~~~~。はじめは、どうなるのかと思った!!!!!やっぱ、ドラマだなぁ~。感動しちょうよ。。。ってか、ありえんな。。。
    あの、園長先生なんやろ??いまいち分からん。世の中怖い人がおるな。。。
    つうか、最後の最後にあの三上さん避けられてたよね。何か、ああいう保護者がいるから、子供がだめになんだよぉぉ。。
    斉藤さんみたいなまっすぐな人がいいんだよな。
    私的に、1番いけない人は、あの「先生のことをいじめていた人」ダト私は思う。自分がよければそれでよしという勝手な思いを持つ人たち。ちょっと嫌なことがあれば、グチグチグチグチと嫌味ばかり言って、よく飽きないねぇっていうくらい。
    「小学生かよ」って思うくらい。(´∀`)ワラ)
    私のクラスにもよく悪口ばっかいってさ、私がちょっと何か言っただけですぐ、こそこそ仕上がって、堂々といえっつうの!!!私は、どっちがというとズバッと言う方です。そっちのほうが、あんま、うざいって思わんと思う。
    すっきりした~~~~~。 
        じゃ    

    +0
    -0
  • コメントを投稿