MONSTERS 第1話

MONSTERS 第1話「前代未聞の痛快ミステリー始動!!ばか丁寧な刑事VS○○な犯人!?巨大同族企業に潜む完全犯罪の1日…初めての犯人はあなたです」
キャスト:香取慎吾、山下智久、大竹まこと、遠藤憲一、柳原可奈子、蕨野友也







【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
MONSTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

MONSTERS 第1話 コメント

  • 友里亞

    待ちに待った山pと香取さん共演のMONSTERS!
    ものすごく面白かったです!TVに間に合わなかったので、このサイトはとても助かりました★
    キャラクターが独特でとても面白かったです。
    特に山Pと香取さんのやり取りにはずっと笑わせてもらいました!

    +1
    -4
  • mimi

    キャラとしては面白いけど、証拠品の香炉を鑑識が置いていくかなぁ?
    基本が出来ていないと白けてしまう感じです。
    あと、山Pは自然体なのに主役が大げさで役を作りすぎ。
    「相棒」を大雑把に真似たみたいな・・・。

    +2
    -2
  • <相棒>臭を感じるのは同感w
    香取さんナイス歯茎!

    +3
    -0
  • つか

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    でも面白いよどちらも
    山下クンの髪(笑)

    +2
    -1
  • 匿名

    香取慎吾好きだけどこれは駄作だな。
    脚本もつまらないし、メインの2人の演技がひどすぎる。

    +2
    -0
  • 匿名

    流石にちょっと褒めすぎじゃないかなあ
    なんてかこう、サムイ部分が多い。この手のパターンに食傷気味というか

    +1
    -1
  • コメントを投稿