PRICELESS(プライスレス)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもんストーリー
金田一二三男(木村拓哉)はミラクル魔法瓶企画開発営業部、課長。
会社の後輩、同僚からも愛され、そのキャラクターが買われて、難しい商談がうまくいくこともあるほど。
ある日突然、金田一は情報漏洩の罪をかぶせられ会社を追われ、住んでいた家も携帯電話も失い途方に暮れる。
それでもあきらめず前進あるのみと生きていく中で、ゼロからのスタートを切り、PRICELESS=お金では買えない、人生で一番大切なものを見つけていく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 毎週月曜日 21:00-21:54
1話「はじめての貧乏…五百円稼ぐって大変」
2話「貧乏って弱いの?」
3話「1万円のラーメン」
4話「最後の一人も堕ちてきた」
5話「奇跡の始まり」
6話「貧乏社長、誕生!」
7話「大逆転!」
8話「さよなら…そして、ありがとう」
9話「最後の闘い~それぞれの思い」
10話(最終回)「聖なる夜に起こす最後の奇跡」
ドラマランキング
主題歌「Jumpin’Jack Flash」The Rolling Stones
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもんキャスト
金田一二三男:木村拓哉
二階堂彩矢:香里奈
模合謙吾:中井貴一
榎本小太郎:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
広瀬瑤子:蓮佛美沙子
大屋敷統一郎:藤木直人
財前修:イッセー尾形
藤沢健:升毅
鞠丘一厘:夏木マリ
鞠丘貫太:前田旺志郎
鞠丘両太:田中奏生

コメント欄

PRICELESS(プライスレス) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • mm

    楽しみだわ^w^香里奈~あ

    +0
    -0
  • 匿名

    香里奈ヽ(´ー`)ノ

    +1
    -1
  • じゃがりこあらし

    4番!!
    てかこのドラマ、超豪華なメンバーww
    月9だよね!?
    毎週見よう…←おい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね。なんか織田裕二のお金がない思い出すなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    実際の問題として、38歳設定の男が、借家住まいで車もなし、正社員として会社に17年努めて貯金がほぼゼロとか・・・。ありえんやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話からこじはるちゃん出るらしいよ!チョー楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    月9が謎のカープ推し!全国の広島ファンに伝えねば!!

    +0
    -0
  • 毛布

    みんな、ドラマに対して良さばかり求めてるね
    悪いとこ探してみようよ
    ほとんどないから

    +0
    -0
  • 不二子

    PASS: 7586f6fda996a9c86cb3289754cad618
    キムタク最高でーす。
    上司見習ってもらいたいとこいっぱい

    +0
    -0
  • モテキがきてる人

    PASS: 3b5e4339732327cbda5dba079946e0b5
    いやーー
    やっぱ香里奈イイよね^o^

    +0
    -0
  • おやじ

    PASS: 9208a20086ebfef780143c1fa4262e79
    大好き
    ドラマもいい感じ
    でも一番すきなのは
    ふぞろいのなかてがわw

    +0
    -0
  • howaitodoowa

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    *フジテレビ(関東ローカル)「シニカレ」
    12月25日(火)25:47~27:07
     12月26日(水)25:30~27:55
     12月27日(木)26:05~28:25
     12月28日(金)25:35~27:55
     12月29日(土)27:20~29:40
    ※スマホ向け放送局NOTTVで放送されたドラマの地上波放送が決定!
    だそうです。中国地方なため見れないので ここで放送してもらえないでしょうか?お願いします。

    +0
    -1
  • 匿名

    実際の問題として、38歳設定の男が、借家住まいで車もなし、正社員として会社に17年努めて貯金がほぼゼロとか・・・。ありえんやろw
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    43歳、独身、賃貸住まい、車なし、貯金なしですが何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    退職するとホームレスになる設定w 後、保温はいいけど3日たったお茶って、どうなの?
    最終回の展開が不自然でくさい。。
    「お金がない」に似てるけど、あれを越す事はできない!でも雰囲気は好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際の問題として、38歳設定の男が、借家住まいで車もなし、正社員として会社に17年努めて貯金がほぼゼロとか・・・。ありえんやろw
    ごちゃごちゃ言うんやったらみるなよ。
    結局みたいんやったらごちゃごちゃ言うな。
    お前が一番ありえんやろ

    +1
    -0
  • コメントを投稿