勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話「伝説の勇者が帰ってくる!新たな試練の旅」
キャスト: 山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、佐藤二朗、宅麻伸





勇者ヨシヒコと悪霊の鍵動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話 コメント

  • 匿名

    待ってました!

    +7
    -2
  • 匿名

    やたーヨシヒコ復活!

    +6
    -3
  • shiho

    PASS: aebdfbecabb78159c4d5713db9b58d1e
    楽しみにしてた!

    +7
    -2
  • みりりん

    やっと始まった、勇者ヨシヒコ☆
    最初のはDQでおなじみの画面を最悪な仕打ちにするわ、勇者候補はやる気ナイわ、仏は最初から言うこと為すことサイテーだし・・(笑)
    メレブ・・短命に終わってたとは・・[絵文字:v-40]   子孫が福君というのはよかったけど、やっぱり参加できないって・・・。
    いつか勇者の福君を見たいです・・。[絵文字:v-10]

    +3
    -2
  • 匿名

    やば、面白い!!

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってたよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    この完成度。さすがやな!

    +0
    -2
  • はちさん

    文句なし!今日もキレてるぜ仏!ww

    +2
    -0
  • 匿名

    ぐだぐだやなぁ でもそれがいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >みりりん
    もう二度とコメントしないでください不愉快です

    +0
    -0
  • はるか

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    仏、なにとぞ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • naru

    二期はじまるとは!
    嬉しいです。
    ふざけたタイトルに惹かれて一期を見始めて、即はまりました。
    仏のグダグダ感がサイコーに笑えます。
    そして、ダメな呪文なのに必ずかけてもらいたがる勇者って…WW
    ところで、みりりんさんにコメするなって言ってた方ですが、なぜですか?
    特にディスっているわけでもないのに、不思議です。

    +1
    -0
  • 匿名

    第一話の最後に魔王出てきたけどその続きはどうなったの?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    PASS: 9f4481c7377b4c2cd6c4d0ab73c8f032
    超おもしろい!!
    OPと本編のギャップww

    +0
    -0
  • 匿名

    みりりんは毎回毎回わざわざ長文でご丁寧にネタバレしてるくれちゃうからだろ
    動画見る前にコメ見る人がいることにちょっと驚いたけど、確かにウザイ。
    コメすること自体は悪くないけどそこまで丁寧にネタバレしなくても。
    そもそも見た上でコメしてる人が多いんだから書く必要ないでしょ。というわけでワザとだろう

    +0
    -0
  • おかぴ

    おもしろーーーい

    +0
    -0
  • 勇者ヨシピコ

    あらら…みりりん居なくなっちゃったじゃんかw
    大体コメ欄なんて1げととかしてる阿呆以外は、観た後のやつらが書き込むとこなんだから多少ネタバレが含まれるのは、いい大人だったり、よっぽど頭が悪くなきゃ想像できるでしょ。
    最初に観るタイプでもネタバレしてる常連さんがいる事が解ったら、通常通り後でコメ欄見るようにすればいいだけ。
    学習能力くらいあるでしょ?
    同じ作品を愛して楽しんでる仲間なんだから大目に見るかキツい口調ではなくやんわりと言えばいいのに。
    確かに、そこまで説明しなくてもって時もあったけどw今回くらいのなら無問題でしょ。
    一回観た後なら逆に、あの話がまた観たいって時には、分かりやすくて逆に役立つくらいだぞw
    うむ。みみりんグッジョブw
    心無い※の方が不愉快だしウザいわ。
    魔物によって心が荒んでるな。
    さあ、諍いは忘れようぞ。
    仏ビーーーーーム!
    ( ´∀`)===============
    (ps.俺の長文も忘れなさいw)

    +0
    -0
  • みみ

    カーチュウシャ男なのにしてるなんでなのそれおかまなのバカにするとすぐにおこる

    +0
    -0
  • マリリン

    PASS: ec53e9de891f4a1b23e0d2d43ce87ad8
    福君が大人になって勇者二代目をやって欲しいなぁ。
    勿論、山田孝之さんもムロさんもみんな出演でo(^-^)o

    +0
    -0
  • ゆうにゃめろ

    爆笑wwwwwwww。!

    +1
    -0
  • 匿名

    一期の時のメンバー変わらずで良かった!
    福くんはいりません…
    仏が相変わらずでよかったわ~
    最初のOPのやつのツッコミ、仏の台詞だろあれww
    …生前のメレブが魔王を倒した後、早々に牛にひかれて亡くなっていたとは…ひでえw
    生き返ったメレブだけ若くてワロタ

    +1
    -0
  • うさぎ大好き

    最高ー

    +0
    -0
  • コメントを投稿