ガールズトーク~十人のシスターたち~ 第1話

ガールズトーク~十人のシスターたち~ 第1話
キャスト:小田あさ美、佐野光来、長谷川瑠美、ラブリ、なつみ




ガールズトーク~十人のシスターたち~動画一覧TOPへ

ガールズトーク~十人のシスターたち~関連

コメント欄

ガールズトーク~十人のシスターたち~ 第1話 コメント

  • u

    馬鹿らしくてはじめの10秒でけしました

    +1
    -1
  • anne

    キリスト教をバカにするみたい.良くないわ

    +1
    -1
  • 近所のおぢさん

    PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314
    世の中を馬鹿にしてますね、この脚本家。これでギャラ取ってるなら払ってる方も世の中馬鹿にしてますね。放送してるのも、キャストもバカではないの??

    +2
    -1
  • んー

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    なかなか気軽に相談できない女性の悩みって多いと思う。それを重くならないテイストで描いて、かつ肯定・否定の両面からの意見を出しているから、一部の女性にはウケるんじゃないかな。

    +2
    -0
  • 名無しさん

    本気で批判してるのがいてウケるw
    毎日生き辛そう

    +2
    -0
  • ぶっちもに

    ガールズトークに出てくるシスターみんな可愛い女性です。
    しゃべりが露骨だけど最高。

    +2
    -1
  • コメントを投稿