リッチマン、プアウーマン 第11話(最終回)

リッチマン、プアウーマン 第11話(最終回)「最終回・君のもとへ…二人の未来」
キャスト:小栗旬、石原さとみ、相武紗季、浅利陽介、舞川あいく、佐野史郎、井浦新



リッチマン、プアウーマン動画一覧TOPへ

リッチマン、プアウーマン関連

コメント欄

リッチマン、プアウーマン 第11話(最終回) コメント

  • わいわい

    いちー

    +12
    -6
  • 匿名

    文句なしで、今季一位だったわw
    はじまりも終わりも言うことなし!
    スペシャル編ないかな~www
    最高に楽しめました!
    ありがとーーー!!!

    +11
    -4
  • まー坊

    あーーーーーーーきゅんきゅんっっ><  大好きっっっ

    +14
    -4
  • 匿名

    よかったです。
    ドラマ関係者の皆さんお疲れ様でした。
    また、動画をUPしてくださった方ありがとうございました。

    +2
    -5
  • マフィン

    最高に良かったです!!
    小栗さん石原さんお疲れさまでしたm(__)m最後のキスシーンも最高でした。できたら、スペシャルも作ってください。よろしくお願いします。

    +12
    -4
  • ステキなえがお

    終わるのは寂しいけど満足でした。海外からも見れてほんとうに助かりました。スカッとしました。小栗くん、さとみちゃん最高!

    +5
    -0
  • ゆったん

    もうきゅんきゅんすぎる!
    真琴ちゃん可愛過ぎる!
    日向さんかっこよすぎる!
    二人がくっついてよかったです♡
    またスペシャルとかで観たい!!
    リッチマン・プアウーマン、大好き***

    +3
    -2
  • リボン

    本当にありがとう~~!!
    久しぶりにニマニマ出来て最高に恋したいYO~~~!!

    +2
    -1
  • ミヲ

    PASS: 619824aaf18c8b89db46721d6810df67
    よかったです!!

    +0
    -1
  • 日向 徹

    PASS: 55092a938e543cffcc30a921133cf350
    最終回見逃したんで見れてよかった(T_T)
    ありがとう!

    +1
    -1
  • 次なる革新へ

    ホント数年ぶりにハマっちゃいました。
    向上心が沸き立つというか、やる気が出る!
    あと一話、この先の未来が見たいと思わずにはいられない。
    UPして下さった方、ありがとうございます。

    +2
    -1
  • まきの

    何回も見ちゃうww
    何回も何回も見ちゃうww
    月曜日の楽しみが・・・

    +3
    -2
  • さくら

    もうキュンキュンして
    学校のときも思い出してニヤニヤ
    してしまいます!!
    本当に面白い❤
    スペシャル見たいですっ!

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃよかったーーーーーー

    +1
    -1
  • ゲッチュー

    久しぶりに最高のドラマでした。
    小栗さんも石原さんの最高の演技でした。

    +2
    -0
  • 匿名

    何回も見ちゃいました(*゚▽゚*)
    このドラマは最高に良いです!!!!
    続編がみたいです。
    よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • tomoki-chi

    ほんま感動ー
    ここいちいいドラマやった。
    しゅんくんカッコいいし、さとみんかわいいし。
    スペシャル期待しとこー

    +0
    -0
  • ガッキー好き

    2人が急展開になってとてもドキドキしました

    +0
    -0
  • まみむ

    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    [色:FF0033]最高[/色]でした[絵文字:v-221]
    スペシャル見たいです[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • NN

    10話ともなると間合いがあってますね。
    日向さんと夏井さん
    刹那さが伝わりますネ。特に小栗旬の演技ウマイナ~と思ったのは、書店に営業に入る間際の作り笑い最高ですね、刷り込まれたアヒルの子みたいに見えました。

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがとう!

    +0
    -0
  • js

    とても面白い

    +1
    -0
  • wewillrockyou

    最高

    +1
    -1
  • リッチ

    ありがとう!最高に良かったです。
    久しぶりにいいドラマ見れました。地球の反対側から。

    +0
    -0
  • あややん

    めっちゃ面白い!繰り返して見ちゃう(≧∇≦)
    スペシャル超楽しみ!
    小栗旬かっこいいし石原さとみちゃん可愛すぎるよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -0
  • 匿名

    何回も巻き戻してみてしまう

    +1
    -0
  • 最強

    いいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    どうやって観るの?

    +0
    -1
  • ごんた

    井上真央が観たくて花より男子観たら、女子達のコメがキュンキュン言ってたので試しにこれも見てみた。そしたらすごく面白かった。小栗旬の俺様ぶりもいいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラジルかWWWWWW

    +2
    -0
  • コメントを投稿