ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6話

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6話「私より幸せはありえない…悪い女、襲来」
キャスト:丸山隆平、平愛梨、斎藤工、上田竜也、南明奈、浅田美代子、佐藤江梨子、陣内孝則




ボーイズ・オン・ザ・ラン動画一覧TOPへ

コメント欄

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6話 コメント

  • yy

    ドラマ始まらない

    +0
    -1
  • みりりん

    今回は女のコワさが滲み出ていました・・。
    ちはるちゃん・・、あんなんじゃなかったのに、どうしちゃったの!?
    ってか、何がしたいの!?
    という想いが、ふつふつと出てきた回でした・・。
    また続きをみます・・。

    +0
    -0
  • 愚羅さん

    まさか植村ちはるがあそこまでするとは、思わなかった。
    もしかしたら復縁するのかなとか思ったけどこうなっちゃったら完璧ヒロイン交代だな。

    +0
    -0
  • 遥人

    あっきーなには悪いけど、あっきーなのこと嫌いになった
    でもすっごいあのひとに似合っている役。私生活でもあんな感じなんだろうな。なんか残念。

    +0
    -0
  • 00

    ちはるの最低っぷりが出てて良かったー♫
    原作よりもちはるというキャラを嫌いになれた!
    アッキーナ適役~(^^)b

    +0
    -0
  • su

    丸、やっぱりこの役あうね!
    すごい演技も上手だし、
    普段と同じまっすぐだし。
    ちはるちゃんは嫌だから、花ちゃんになって、少し安堵です笑
    まるもエイトもあおっぱなも大好き!

    +0
    -0
  • www

    あの女うz

    +0
    -0
  • 匿名

    ってすごい。
    このドラマを見ただけで、その役者の事が嫌いになれちゃううなんて、ドラマには感情移入しすぎ。
    しかも、私生活まであんな感じにされるとは。。。アッキーナ演技うまいんだね(笑)
    いい役も悪い役もこなせて一人前の役者だね!

    +0
    -0
  • そこまで嫌われるとは、アッキーナは芝居上手ってことなんじゃない??てかドラマ見てホントにそういう人だと思う人って…(笑)純粋ですね♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿