東野圭吾ミステリーズ 第5話

東野圭吾ミステリーズ 第5話「甘いはずなのに」
ストーリー
中川伸彦(反町隆史)、尚美(加藤あい)夫婦は遅れた新婚旅行のため沖縄に向かう飛行機に乗っていた。2人の新婚旅行が遅れたのは、伸彦が男手ひとつで育てていた前妻との娘、宏子(信太真妃)が不慮の事故で亡くなっていたため。伸彦は機内で、まだ宏子の一周忌も終わっていないとためらう尚美の薬指に自分たちも前に進まないといけないと結婚指輪をはめる。そんな2人を初老の藤村重雄(北見敏之)と照恵(大塚良重)夫婦が微笑ましく見つめていた。
(公式サイトより)
キャスト
中井貴一、反町隆史、加藤あい、北見敏之





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
東野圭吾ミステリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東野圭吾ミステリーズ 第5話 コメント

  • 刹那

    東野作品にしては珍しく、いい終わり方だった。あと、4話じゃなくて5話です(^O^)

    +0
    -0
  • ぶた玉

    いい話だな~ 最後の最後に、どんでん返しを期待した自分が恥ずかしい^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    この女の子・・演技下手だぁ・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿