結婚同窓会

結婚同窓会
「お金がない!いい男がいない!」月収15万の東京生活にほとほと疲れた地方出身の相羽海音のもとに届いた10年ぶりの地元での同窓会の招待状。
結婚相手を探すべく、ついに彼女は立ち上がった!「地元なら競争もないし、のんびりしてるし、うまくいけば相手も家付き!それにあの頃の仲間なら“本当の私”を分かってくれる...そうだ!結婚するなら、やっぱジモトっしょ!」こうして海音は『結婚同窓会』へと向かうのであった!
そして、あの頃キラキラしていた中学の水泳部の同級生たち7人が再会。イケメンでモテモテだった奴。ムードメーカーだった奴。ボンボンだった奴。誰より水泳が好きだった奴。
ところが、10年の月日は残酷だった...。
「栄光の7人」と呼ばれた仲間たちの前に、離婚、三角関係、倒産、DVなどさまざまな困難が立ちはだかる
(wikipediaより)


フジテレビTWO 7月13日より 毎週金曜 23:00-23:50(全5話)
1話「栄光の7人、再会」
2話「結婚するなら、誰?」
3話「本当に好きな、人」
4話「友情より、恋」
5話(最終回)「結婚、したい」
ドラマランキング
結婚同窓会キャスト
相羽海音:大政絢
本田竜生:福士誠治
宮本遥冬:桐山漣
夏目蓮花:波瑠
嶺沢悠姫:佐藤ありさ
潮木奏太:小澤雄太(劇団EXILE)
仲井戸健:春日俊彰(オードリー)

コメント欄

結婚同窓会 コメント

  • 匿名

    かったるい内容。くだらない。

    +0
    -0
  • 名無し

    とても助かります

    +0
    -0
  • アップルパイ

    2話と3話がない?早く見たい!出来たらアップお願いします!海外から見てるので、助かります!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話ってもうやりましたけど
    まだここに載せないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話って、いつ、ココでやりますか?
    できるだけ早くお願いします!!
    私いつも録画とか見逃したりとかするので
    ほんと助かります。

    +0
    -0
  • ナナ

    3話楽しみにしてます⭐

    +0
    -0
  • 匿名

    3話が早くみたいです★
    upお願いします‼

    +0
    -0
  • おもしろくない。
    見ててイライラする。
    てか、キスしすぎ。
    うざすぎ。
    こうゆう女いるよね。
    男からだけ好かれる奴。
    女には愛想振りまいてうわべだけみたいなの。
    ほんとうざい。
    まぢきもい。

    +0
    -0
  • Lucas

    Gyaoで観れますよ!今すぐみても4話まで観れますよ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    海外に住んでいるので、
    Gyaoで見ることができません。
    3話から見れてないのでupお願いします。

    +0
    -0
  • ナナ

    最終話どうなるか楽しみです🎵

    +0
    -0
  • 匿名

    あたし、電車のなかで撮影してるの生で見ました!

    +0
    -0
  • youpeee

    最終回早く見たい><

    +0
    -0
  • 初村瑠菜

    再放送、待ってまーす

    +0
    -0
  • コメントを投稿