戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-

戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-

劇場版戦国BASARA-The Last Party-(初回限定盤4ディスクセット) [Blu-ray]
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-ストーリー
上洛を果たすべく、進軍する、甲斐の虎・武田信玄。傍らには、甲斐の若き虎・真田幸村。付き従う、真田忍隊の長・猿飛佐助。まさに天下にその名を轟かせんとする、熱き進軍。その行軍を阻むもののない中、武田軍は突き進む。が、長篠に差し掛かったその時。砂塵蹴立てて、武田軍に迫る一軍が。「Are you ready,Guys?」「OK!派手に楽しめよ!天下獲りのparty の始まりだ!」 奥州筆頭・伊達政宗率いる軍勢である。信玄目掛け一直線に突進する政宗。今一歩で信玄に届くか…というその時。滾る瞳で、政宗に突っ込んでくる幸村。激突する若き二人。その邂逅。それは互いに生涯のライバルとなることを感じさせる。一方で、二人の戦いを見つめる信玄は、上杉謙信とのライバル関係が自らを強くしていったことを思い返し、幸村を次世代の武田家を任せるに足る武将にするためにも、政宗の必要性を感じ取る。
(公式サイトより)


MBS 7月12日より 毎週木曜 25:25-25:55
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話(最終話)
ドラマランキング
エンディングテーマ「白露-HAKURO-」GACKT
戦国BASARA(アニメ)
戦国BASARA弐
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-キャスト
伊達政宗:林遣都
真田幸村:武田航平
片倉小十郎:徳山秀典
織田信長:GACKT
猿飛佐助:井澤勇貴
上杉謙信:有末麻祐子
かすが:落合恭子
濃姫:長澤奈央
明智光秀:樋口夢祈
森蘭丸:椎名鯛造
武田信玄:岩永洋昭

コメント欄

戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY- コメント

  • 匿名

    大丈夫なのかコレ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん見れん
    まだかなー・・・
    実写化は抵抗あるが見てみたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないのですが…

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくみたいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: fd0bfec4c0e3494d34b5afe35bc84c83
    このあと9月からBS-TBSで放送ですよ。
    まだ止めといたほうがいいのではないでしょうか?

    +0
    -0
  • 青葉

    みたいいいいいいいみれないいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう4話か5話くらいまできてるのでは?

    +0
    -0
  • ecy7og

    PASS: dc2e4bd89fee4e1889f02b5256a0ef61
    いい感じ。あぁ、良いよ。すごく良い

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対ないwwww見てみたが無理wwwwwww
    ム───(・´_`・)───リwww
    役者どうとか関係なく無理があるw
    まさにどうしてこうなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    無理なら見なきゃいい
    演技は良い、役者もOKだと思う♪
    想像してたより意外と良い感じ!
    天海さんツボww

    +0
    -0
  • mia

    ない。絶対ない。
    マジありえん。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: f2a3114a1c0e70ab02ee01d9d02e1b01
    信長ガクトはいいと思うよ。
    ある意味キャラは壊していない。
    声はアニメ・ゲームの信長そっくりだった。
    あんなに特徴ある若本さんの声をあそこまで真似するなんてすごいよ。
    お金なさそうな作りはやめてもらいたいけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    6話以降はまだですか?

    +0
    -0
  • -

    キャストは良いと思う。謙信がまんま女の子だけどwかわいいけどw
    次はお金かけて映画で(いっそハリウッドで)作れば良いんじゃないかな。
    いくらなんでもBASARAで馬が出てこないのはちょっと無理があるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿