ビューティフルレイン

ビューティフルレイン

雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)

ビューティフルレインストーリー
木下圭介は妻の病死で、娘と2人暮らしをしている。しかしここ最近物忘れが激しくなり「若年性アルツハイマー」と診断された。圭介を一緒に見守った娘・美雨(みう)は母(圭介の妻)がいなくても、父がいることで一緒なら大丈夫だと信じて生きてきた。しかし圭介のこの突然の難病で親子の生活は一変する。果たして親子はこの現実問題をどのようにして乗り越えるのだろうか…というヒューマンストーリーである。
(wikipediaより)


フジテレビ系 7月1日より 毎週日曜 21:00-21:54
第1話「最近、父ちゃんは忘れものが多い…」
第2話「記憶を失うとき一番大切な人を傷つける」
第3話「…父ちゃん、アルツハイマーってなに?」
第4話「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」
第5話「忘れたくない…父と娘の 夏の想い出」
第6話「親子だからこそ…言えない秘密」
第8話「親なのに、離れる。親だから、離れる」
第9話「娘の未来のために…今、伝えるべき真実」
第10話「父ちゃん、美雨の事忘れちゃうの?」
第11話「残された時間、娘のために今できること」
第12話(最終回)「私が全部おぼえているよ」
ドラマランキング
主題歌「雨に願いを」芦田愛菜
ビューティフルレインキャスト
木下圭介:豊川悦司
木下美雨:芦田愛菜
勝田秋生:三浦翔平
宗田清:でんでん
古賀豊:安田顕
新井春子:国生さゆり
新井小太郎:高木星来
立花健太:君嶋麻耶
松山菜子:吉田里琴
中村千恵子:丘みつ子
中村富美夫:蟹江敬三
西脇アカネ:中谷美紀

コメント欄

ビューティフルレイン コメント

  • みるきぃ

    1ばーん[絵文字:v-414]
    三浦kかっこいぃ[絵文字:v-238]

    +0
    -1
  • chieko

    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    毎回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一人の子役、小太郎役の高木星来君がかわいい~~~!

    +0
    -0
  • ロマネ

    PASS: c5e3ab57fd135e3ce1c2f6bd69fe3415
    [色:660066]色付きの文字[/色]
    裏番組に負けるな!愛菜ちゃん最高!

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    このドラマサイコー[絵文字:v-221]
    三浦翔平マジかっこいいしマジやばい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 優子love

    三浦翔平カッコイィ////
    ヤバィ!!

    +1
    -0
  • みみ

    PASS: df5c8ebdadb4145f7967a685b0262641
    毎回楽しみに見ています。[絵文字:v-20]
    これからもガンバレ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 56歳の看護師

    いつも、日曜日が待ち遠しくてなりません。初回からみています。
    若年性アルツハイマーという病気を受け入れて、今後何をしなくてはいけないかを考えていく父(豊川さん)の姿を見ていて、涙がでます。
    医学は進んでいます。この病気の特効薬が早くできないかなと思っています。豊川さんの愛菜ちゃんを見つめる目がとても優しく、心に残ります。応援してます!

    +0
    -0
  • 愛菜ファン

    愛菜より
    もう一人の子役、小太郎役高木星来君がかわいい~
    ってコメ書いてる人は
    なんでドラマなんか見てるんだろう(笑)
    愛菜ちゃん目的で
    見る人が多いと思うけどw
    愛菜ちゃん嫌うなら
    見るなだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿