あっこと僕らが生きた夏

あっこと僕らが生きた夏

あっこと僕らが生きた夏 17歳女子マネージャーがナインに託した、命のバトン
あっこと僕らが生きた夏 ストーリー
病気と闘うマネジャーと野球部員たちとの絆を描く、実話を基にした物語。高校2年の野球部のマネジャー・あっこ(川島海荷)は、予選を目前にした6月、「上咽頭がん」と診断される。ショックを受けるあっこに、部員たちは「甲子園に連れていく」と約束する。
(wikipediaより)


あっこと僕らが生きた夏 前編



あっこと僕らが生きた夏 後編

あっこと僕らが生きた夏 キャスト
大宮耀子:川島海荷(9nine)
仲根良幸(エースピッチャー):柳下大
加藤信二(キャプテン):山田健太 
黒田康弘(控えピッチャー):黒木辰哉 
福島真紀(マネージャー):紗綾 
本宮勇作(野球部監督):宇梶剛士 
澤田亮太郎(医師):尾美としのり  
大宮哲夫(耀子の父):光石研 
大宮圭子(耀子の母):財前直見
大宮和樹(耀子の兄):内野謙太
菜摘(先輩マネージャー):梨里杏
俵晴彦:鈴木伸之
佐々木治:高畑裕太
医師:志賀廣太郎

あっこと僕らが生きた夏関連

コメント欄

あっこと僕らが生きた夏 コメント

  • あき

    PASS: ab1e34840d287539efaecb6cb90a1956
    見逃してしまったんだけど・・
    見逃してた。 見れて良かった
    感動したよ

    +1
    -0
  • 初めて見させていただきました。
    とっても感動するお話でした。
    ここで見れてよかったです。

    +3
    -1
  • おかか

    Pandoraじゃないので見たい

    +1
    -2
  • コメントを投稿