三毛猫ホームズの推理 第1話

三毛猫ホームズの推理 第1話「天才化け猫&ダメ刑事vs密室殺人」
キャスト:相葉雅紀(嵐)、藤木直人、大倉忠義(関ジャニ∞)、大政絢、マツコ・デラックス





【yahoo 1/1】

三毛猫ホームズの推理 動画一覧TOPへ

コメント欄

三毛猫ホームズの推理 第1話 コメント

  • アサト

    相葉チャンのダメ刑事面白い!
    たっちょんの刑事カッコイイ❤
    スーツ似合う!❤
    来週も観る♪

    +0
    -0
  • ねこ

    三毛猫が可愛い!
    でも、ドラマは面白くなかった^^;

    +1
    -1
  • メロぱん

    3番かな?
    ホームズ可愛いvv
    結構好きな感じだった
    来週も見たいw

    +0
    -0
  • 匿名

    「ドラマ」は面白かった
    でもトリックがつまらなさすぎた。
    無理がありすぎる

    +0
    -0
  • もーちゃん

    ほーむずがかわいすぎる~
    おもしろかった!

    +0
    -1
  • あふろどっぐ

    原作好きには厳しいドラマ

    +0
    -0
  • chiro

    相葉くんのドラマお初です。面白かったよ。また見るよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マツコが出てるから見たいけど
    コメ欄でのジャニヲタがキモすぎて見る気が・・・www

    +0
    -0
  • ルンナ

    全部嘘臭いなぁ。
    人が死んでんのに
    あの片山兄弟は何ふざけてんだ。
    リアリティー無さ過ぎるゎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするくらい面白くなかった・・・

    +0
    -0
  • 晴美

    一話カナ?ホームズをもらう所が可愛かった

    +0
    -0
  • 面白くないとか言うならお前らやってみろよ
    相葉ちゃんが始めてやったドラマを面白くないとか言うてテレビに出た事ないくせに面白くないやと??お前らムカつく
    嵐ファンやから見てるんじゃないん??
    言うだけ言うといて何の根拠もないくせにただのバカだよね!!面白くないのは相葉ちゃんじゃなくて話を作った人じゃないん??相葉ちゃんがおもしろくないわけじゃないやろ!?
    びっくりするほど面白くなかったとか言うなら見んじゃねーよ!!

    +0
    -0
  • ###

    うちも同意見や
    あんたらがやって同じこと言われたら嫌やろ??それと同じや!
    相葉ちゃんがやっとるドラマをけなすっちゅうことは嵐の一員をけなすことと同じや!!
    そんなあんたらに嵐のファンになる資格はあらへん

    +0
    -0
  • アイルー

    原作は面白いのにクソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホームズが可愛かった。
    ただ、原作とイメージが違ったかも。

    +0
    -0
  • たちょ

    面白い!!
    たちょ好きにはたまりませんな!!!

    +0
    -0
  • ¥/-

    みんな面白くないとか言っていますけど、テレビ出でないくせに面白くないですって⁉️相葉くんに言っているの❓このことを見たキャストの気持ち考えて見ろよ❗️それと皆さん相葉くん初ドラマじゃないから。

    +0
    -0
  • コメントを投稿