七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~

七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~


七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ストーリー
仕事が多忙を極める陽子は、小学校の保護者会や学童保育の父母会などの集まりで、その勝ち気な性格ゆえに、次々と敵を作ってしまう。父兄たちだけでなく、時には義母、夫や息子さえも。
(wikipediaより)


1話「女は女の敵である 両立できない!?」

2話「女は女の敵である モンペじゃない!」

3話「女は女の敵である 逃がさない!」

4話「女は女の敵である 友達がいない!」

5話「女は女の敵である 気にしない!?」

6話「負けたくない!」
【yahoo 1/1】
7話「我慢できない!」

8話「承諾できない!」

9話「自治会にも敵がいる 任せられない!」

10話「自治会にも敵がいる 逃げたくない!」
【yahoo 1/1】
11話「自治会にも敵がいる 頑張らない!」

12話「心配じゃない!」

13話「素直じゃない!」

14話「ひきこもらない!」

15話「怖がらない!」

16話「セレブ主婦でも敵である 男親がいない!」

17話「おかしくない!?」

18話「セレブ主婦でも敵である 納得できない!」

19話「セレブ主婦でも敵である 弱音はかない!」
【yahoo 1/1】
20話「セレブ主婦でも敵である 変えられない!」
【yahoo 1/1】
21話「産んでいない?」
【yahoo 1/1】
22話「忘れない!」
【yahoo 1/1】
23話「夢だって敵になる 負けられない!」
【yahoo 1/1】
24話「夢だって敵になる 出来てない!」

25話「夢だって敵になる 笑えてない!」

26話「ひとじじゃない!」

27話「義母家族は敵である 気付かない!」

28話「義母家族は敵である うまくいかない!」

29話「義母家族は敵である 不満が言えない!」

30話「義母家族は敵である 遠慮しない!」

31話「義母家族は敵である 他人事じゃない!」

32話「長老だって敵になる 義務じゃない!」

33話「長老だって敵になる 我儘じゃない!」

34話「長老だって敵になる 燃えつきない!」

35話「長老だって敵になる 最後じゃない!」
【yahoo 1/1】
36話「ウワサは女の敵である 子供の為じゃない!」
  【yahoo 1/1】
37話「ウワサは女の敵である ウワサに負けない!」

38話「ウワサは女の敵である 困らせない!」

39話「ウワサは女の敵である カベを作らない!」

40話「ウワサは女の敵である おせっかいじゃない!」
 【yahoo 1/1】
41話「ウワサは女の敵である 強がらない!」

42話「セレブ主婦にも敵がいる 気のせいじゃない!」

43話「セレブ主婦にも敵がいる 信頼じゃない!」

44話「セレブ主婦にも敵がいる 離さない!」

45話「男のプライドは敵である 必要じゃない!」

46話「男のプライドは敵である 学芸会、行けない?」

47話「過去から敵がやってくる 権利がない!?」

48話「過去から敵がやってくる 逃れられない!?」

49話「男のプライドは敵である 分かりたくない!」

50話「男のプライドは敵である 同情じゃない!」

51話「女の嫉妬は敵にある 疑わない!」

52話「先生だって敵になる 荒立てない!」

53話「先生だっては敵になる 邪魔しない!」

54話「人は追い詰められると敵になる いい教師じゃない!」

55話「友情だって敵になる らしくない!」

56話「友情だって敵になる 逃げ出さない!」
【yahoo 1/1】
57話「子供だって敵になる 子供に罪は無い!」

58話「子供だって敵になる かわいそうじゃない!」
【yahoo 1/1】
59話「結局、自分が敵である つながりがない!」

60話「結局、自分が敵である 代わりじゃない!」

61話「我が子だって敵になる ウソのママじゃない!」

62話「我が子だって敵になる 闘うママはひとりじゃない!」

63話「会長様は敵である なり手がいない!」
【yahoo 1/1】
64話「会長様は敵である PTAなんていらない!」
【yahoo 1/1】
65話(最終回)「七人の敵がいる!されど… ママたちの戦いは終わらない!」
【yahoo 1/1】
ドラマランキング
七人の敵がいる!「new world」 たむらぱん
七人の敵がいる! キャスト
山田陽子:真琴つばさ
葉山まどか:有森也実
村辺久美:小林綾子
山田信介:合田雅吏
五十嵐礼子:小野真弓
村辺恒夫:金山一彦
岬美咲:山口美也子
山田敏枝:草村礼子
水城小百合:東てる美
上条圭子:小林幸子
大石満:若林久弥
若林啓一:石川雅宗
山田陽介:笹原尚季
小原日向:土岐瑞葵

七人の敵がいる!関連

コメント欄

七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ コメント

  • きゃりーぱみゅぱみゅ

    意外とはまる[絵文字:v-221]
    山田さん がんばって!!!

    +1
    -0
  • いらいら

    6話が見れないよぉ

    +0
    -0
  • みぃ

    続きが早く観たい。。。(-_-;)

    +0
    -0
  • みぃ

    FC2動画見れないです。
    パンドラでお願いします。

    +0
    -0
  • 名無し

    有料サイトの紹介しかない。つまんない

    +0
    -0
  • はて。

    FC2では見られませぬ。。

    +0
    -0
  • はて。

    あの、、すみません。19話と20話が見られなくて残念なのですが・・。

    +0
    -0
  • ぱんち

    PASS: 244f8b1129ede4291b6d0274d0d82adb
    パンドラ無料視聴は、ひど過ぎ!!
    嫌がらせの、連続!
    Fc2も最近は、嫌がらせが酷くなった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿