理想の息子 第7話

理想の息子 第7話「迎えに来た父!!パンダ学園を襲う」
キャスト:山田涼介、鈴木京香、沢村一樹、藤ヶ谷太輔、中島裕翔、入江甚儀




理想の息子動画一覧TOPへ

コメント欄

理想の息子 第7話 コメント

  • いちげと

    +0
    -0
  • 旭 

    2げと

    +0
    -0
  • 涼介くん激LOVE

    やばぁ~い!マヂかっこいいわぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    見れんだけどぉー?

    +0
    -0
  • 涼介大好き♪

    今回のストーリーは感動ものでした。
    大地の海に対する思いが、伝わってきた回でした。
    最後の方のシーンが特にお気に入りです。
    海が大地の頭を撫でているシーンです[絵文字:v-409]あそこは見ていても飽きないシーンでした。
    なので何回もリピートしてます。今回の第7話が一番感動しました。
    少し泣いちゃいました[絵文字:v-409]
    あともう少しで終わってしまいますが、最終話まで必ず見ます。
    涼介の事ずっと応援していきたいと思います。『理想の息子』サイコー[絵文字:e-420]
    撮影頑張って[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • JUMPサイコ~!

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    今回の内容はなんだかシリアスで、
    泣けましたね。
    複雑な心境であった父親との決別、
    息子の母への想いが伝わってきましたね。
    最後に大地くんの新必殺技が出て、
    笑いあり涙ありの回でした
    残り数回で終わってしまうと思うと、ショックですがきちんと最後まで見たいと思います。
    これからも健康と風邪には気をつけて撮影頑張ってください。
    みなさんのこと、応援しています。

    +0
    -0
  • きゃーたん

    めっちゃ
    いいドラマです
    サイコーーーーーー
    ぜんぜん眠れませんでした
    涼介君大好きーーーーーー

    +0
    -0
  • アサト

    最後、感動した~(涙)
    班田はパンダ(笑)

    +0
    -0
  • y

    PASS: 17ff34409da7d99442de4bfccc7b0418
    超泣いた
    これでもかってくらい号泣

    +0
    -0
  • 匿名

    藤ヶ谷カッコいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿