最後から二番目の恋 第5話

最後から二番目の恋 第5話「人生最後の恋って何だろう」
キャスト:小泉今日子、中井貴一、坂口憲二、内田有紀、飯島直子、久保田磨希、松尾論




最後から二番目の恋 動画一覧TOPへ

コメント欄

最後から二番目の恋 第5話 コメント

  • 匿名

    音声が消されてますね・・

    +0
    -0
  • ひめ

    PASS: 35741d82b06dc2c26e9bee177386087a
    最後から2番目の恋、音がでません。
    パンドラ、多いです。

    +0
    -0
  • PASS: f9b1db6b2c7f81dc606f9c96d5edc704
    veohでお願いできるとありがたい
    Pandoraは見れないので

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: adf6adeb4e4ea92341db9627a6c40c02
    パンドラ音出てますよ?
    パンドラで音が出ないのは投稿されてからのアクセス集中で音声が飛ばされる。時間的にそのユーザーへのアクセスが集中しない時間を選ぶか、投稿されてからある程度経てば落ち着くかと。
    DLしてでも動画を見るのが早いと思いますが、ブログにパンドラを埋め込めば今現在使われているプレイヤーではなく、旧タイプのプレイヤーに変わるので『5分で止まったり・・・』とかなく見れて便利だったりもします。
    手間が面倒であれば、投稿してくださる方が現れるまで待つのが一番かと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもリンクのアップありがとうございます、またパンドラ以外のリンクでのアップお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラがどこでも一番乗りなんだけど、ネット世界に向いてないんじゃないですか? 他のリンクが来るまで待つしかないのか? もういいかげんパンドラ止めて 心からのお願い!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿