贖罪 第5話(最終話)

贖罪 第5話(最終話)「償い」
キャスト:小泉今日子、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴




贖罪 動画一覧TOPへ

コメント欄

贖罪 第5話(最終話) コメント

  • king

    同じところでとまるぅーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    満足のいく内容でよかった。
    UPありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    tudou見れねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 9a260f8aab678c6779b264dc6828af69
    まずはUPありがとうございました。
    これはまた、色んな意味で後味悪いですね^^;。
    ところで劇中で麻子が検索していた友愛フリースクール、
    その関連として「シュタイナー教育」が出てきますので
    それをキーワードとして検索を進めて行くと、、、
    どんどん胡散臭さが増していき、最後には
    NPO法人や9条の会に深く関わる思想家に出くわします。
    更にその思想家が昔懐かしいアニメ『ジムボタン』の
    原作ミヒャエル・エンデの翻訳を手がけていたと知り、
    思い出まで汚された気分になりました。
    おっと話が明後日の方向に言ってしまいましたがw、
    皆さん演技が上手で普通に引き込まれました。
    アマゾンで原作本のレビューを読む限り、
    アレ?ドラマとは色々話が違うのかな?と思う点もあり、
    機会があれば小説も読んでみたいと思いました。
    重ねてうpありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    アップありがとうございました。
    贖罪って、罪を犯した人が良い行いをして罪を償おうとする事ですよね?
    なのに、誰も、良い事をしていないので贖罪になるのでしょうか・・。
    面白かったけれど、、

    +1
    -1
  • れん

    すっごーくおもしろかったです。いつも予想できない展開でドキドキでした。女優さんもみんな上手でしたね。ランキングに入らないのが不思議でなりません。

    +0
    -0
  • エリ

    はじめの30秒位しか見られません。

    +0
    -0
  • hiro

    最終回、予想もしなかった展開で一気に見てしまいました。面白かった!

    +0
    -0
  • みつよ

    PASS: 04ea1447740dbbe37e528340e37948fd
    迫力ありました。画像もきれいで感謝

    +1
    -0
  • コメントを投稿