早海さんと呼ばれる日

早海さんと呼ばれる日

この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)
早海さんと呼ばれる日ストーリー
「育った環境の違い」を乗り越え、ヒロインが立派な早海家の嫁に育っていくまでをリアルに身近に描いたホームドラマ。
(wikipediaより)


フジテレビ 1月15日より 毎週日曜日 21:00~
1話「夫婦になることは家族になること」
2話「家族のお世話してるつもりでいい気になりました」
3話「お義母さんは、なぜ家族を捨てたの?」
4話「馨さんが就職決まらないのは家のせい?」
5話「私も、死んでも帰らないから!」
6話「家族に言えない研二さんの秘密」
7話「父親としての責任はどうするんですか?」
8話「夫婦が壊れるなんて信じたくありません」
9話「恭一さん、私の前で無理して笑わないで」
10話(最終話)「何より大事なものができました」
スペシャル版 前編「恭一さんの元彼女」
スペシャル版 後編「みんなへ」
ドラマランキング
主題歌「この世界に生まれたわけ」FUNKY MONKEY BABYS
早海さんと呼ばれる日キャスト
金井(早海)優梨子:松下奈緒
早海 恭一:井ノ原快彦(V6)
早海 研二:要潤
早海 馨:中丸雄一(KAT-TUN)
早海 優三:森永悠希
早海 恵太郎:船越英一郎
早海 陽子:古手川祐子

コメント欄

早海さんと呼ばれる日 コメント

  • 美空

    +0
    -0
  • 0yumi

    PASS: 5cc058d6271ee6bc11e81711ffb12eb7
    松下さん好感度100%

    +0
    -0
  • imi

    PASS: 7ce568034771338382b71f0dde262707
    DailymotionでUPされてるの
    見つけました。

    +0
    -0
  • l....................,,,,

    えらいおおおおおおおおおおおいおういおいういおぽぴぷぺ

    +0
    -0
  • 舞っち

    まあまあ好きです!毎週見てます!一人ひとりが、良いというのか、わるいというのか・・・ですね。
    優梨子は、ポジティブ!!!みたいな・・・恭一は、隠しちゃうー・・・みたいな・・・研二は、チャラ男!かおるは、静かーちょいムカツク・・・優三は、オネエ?父は、すぐ怒る!けど、意外と優しい!って感じ?

    +0
    -0
  • 平岡

    PASS: ad3dfa430b899dcb980b61e435745ddd
    毎週楽しみにして見ていました。優梨子のようでありたいと思っています。みんな一人、一人が個性あり、おもしろいです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿