謎解きはディナーのあとで 第7話

謎解きはディナーのあとで 第7話「殺しの際は帽子をお忘れなく」
キャスト:櫻井翔、北川景子、椎名桔平、野間口徹、中村靖日、岡本杏理




謎解きはディナーのあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

謎解きはディナーのあとで 第7話 コメント

  • モル

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    15分拡大スペシャル!
    たのしみでーす☆

    +0
    -0
  • lala

    Dailymotionの7話リンクです↓
    http://www.dailymotion.com/video/xmnkeo_yyyyyyyyyyyy-7_shortfilms#rel-page-under-1
    いつもご苦労様です。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラはエラーが出まくるから
    他の所にアップしてくれよ
    なんで何回も最初に戻るんだよ

    +0
    -0
  • にゃんた

    結局なぜ藤崎さんは、お風呂のお湯を入れ替えないでわざわざ面倒な方法でコンタクトを拾ったんだろう??
    帽子屋ゆえの知恵が邪魔しちゃったのかな??

    +2
    -0
  • L

    うーけーるー

    +0
    -0
  • o

    >>なぜ?
    お風呂を入れえるとコンタクトが流れちゃって拾えないからでは?
    雨の夜道をコンタクトなしに車で帰れないという話がありましたし

    +0
    -0
  • faji

    アップありがとうございました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回結構感動的でしたね。
    でも影山の「う~け~る~」は面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回結構感動的でしたね。
    でも影山の「う~け~る~」は面白かったw

    +0
    -0
  • アサト

    影山の「う~け~る~」は、
    笑えたし、面白かった!
    小説と犯人も違って、新鮮だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    デイリーモーションでの動画が見れません~エラーになっちゃいます

    +0
    -0
  • 匿名

    「新車を待ってるとこさぁっ!」
    「でも、デザインは一流でしょうがぁっ!」
    何回見てもこのやり取りはウケるwwあ、違った。「ウ~ケ~るぅ」ですね。

    +0
    -0
  • 嵐大好き

    デイリーモーション見れないです。
    見れるようにしてください

    +0
    -0
  • ルービックキューブ

    謎解き、今再放送見てます。
    すごくおもしろ~い[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • ハッピー

    桜井君チョーかっこいい!大ファンでーす★

    +0
    -0
  • ワーイでございます

    うーけーるーのとこ面白いこっちがうーけーるなんだけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿