花嫁のれん2

花嫁のれん2ストーリー
奈緒子は大手旅行代理店に勤務していたが、経済不況のあおりを受けて失業。多額の借金を残して失踪した夫・宗佑の実家で、創業100年を誇る金沢の老舗旅館「かぐらや」で再起を図ろうとするが、ここの女将で、また姑である志乃は「花嫁のれんをくぐらずに結婚をした女性は嫁と認めない」とする強固な姿勢をとっていた。さらに若女将で志乃の孫娘・瑠璃子をも絡んだ3世代の壮絶な葛藤が描かれる。
(wikipediaより)


1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

25話

26話

27話

28話

29話

30話

31話

32話

33話

34話

35話

36話

37話

38話

39話

40話

41話

42話

43話(最終回)

ドラマランキング
主題歌「たったひとりの味方」ふくい舞
花嫁のれん2キャスト
神楽奈緒子:羽田美智子
神楽志乃:野際陽子
神楽瑠璃子:里久鳴祐果
神楽翔太:草川拓弥
神楽幸:木村真那月
神楽伸也:小林すすむ
神楽宗佑:津田寛治
神楽辰夫:山本圭
瀬野有紀子:吉田羊
谷本照子: 烏丸せつこ
石倉美也子:大森暁美
石倉浩:深水三章
藤沢良樹:内田朝陽
吉田恵:中村映里子
関口洋子:吉川麻衣子

花嫁のれん2関連

コメント欄

花嫁のれん2 コメント

  • レジナ

    PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb
    花嫁のれん1はみてないんですけど、
    2からみても全然面白いですね!これからの全開も楽しみ(⌒▽⌒)ふふ

    +3
    -1
  • 紀州大納言

    PASS: 77da572034bfae30957acd0bd4d83d3e
    エキストラで出演しているのでどのように映っているか楽しみです。18,19話位の水汲み風景と近江町での漬物買う客、通行人役です。

    +1
    -3
  • 匿名

    出演者の方1人1人がとても個性があって、皆さんのやり取りがとても面白い^^

    +1
    -1
  • ajumam

    同じだ。

    +0
    -0
  • 花嫁のれんの動画どうやって見るんですか??? どこ押したりどこのページ開いたりすればいいんですかね???    YOUTUBEのサイト行かなきゃだめですかね??           誰か教えてください!!!    急いでるので早く回答してくれると嬉しいです!!!                        どうかよろしくお願いします!!          

    +0
    -2
  • 匿名

    照子さんがいい味出してたwww
    こうゆう人はどこでも必要

    +2
    -2
  • 匿名

    昼ドラもこうゆう明るい感じのやつをもっとやってほしい
    まあこのドラマは昼ドラにしては豪華なキャストだが・・・

    +3
    -0
  • りりー

    昼ドラは、ドロドロしたのがスキですが、こうゆのもいいですね[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • コメントを投稿