バラ色の聖戦 第6話(最終回)

バラ色の聖戦 第6話(最終話)「ついに今夜最終回!! 主婦が全て捨てて挑む最期の聖戦の結末!!」
キャスト:吹石一恵、芦名星、長谷川朝晴、滝沢沙織、要潤、仲間リサ、井上順、夏木マリ





バラ色の聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

バラ色の聖戦 第6話(最終回) コメント

  • PASS: fe49d8cecdffbd514b16218e222b2473
    [絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • えみこ

    結局離婚かい!ってのがさみしいね…
    なんか、吹石一恵が憎らしくなってしまった。
    あの子役たちはどうするの?
    薔薇をまとうとは、離婚までして
    ひとりよがりの人生貫く事とは違うと思うんだけどなぁ…
    もっとも、自分の人生の再開発がいけない事だとは思わないけど、
    吹石一恵がきらいになった。
    こんなおんな友達にしたくない!

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑( ´,_ゝ`)プッ

    +0
    -1
  • あや

    離婚は悲しいけどモデルとして成功する、しないの前に女として見てくれない時点で先は見えてるよね。
    痩せてキレイになって努力もしてるのに女として見れない旦那の方が問題あり。
    円満離婚だしいいんじゃない?

    +1
    -1
  • えりか

    私だったら、浮気発覚の時点で即 離婚。
    家庭を守ろうと辛抱したのに、ママ以上の生き方を認めず 家庭に縛り付ける旦那 最低。
    別れて 正解。

    +0
    -1
  • suzuki

    PASS: 507816782df2ed38b6a87a03044c629b
    子どもがかわいそうだけど別れて正解

    +0
    -0
  • 匿名

    私はサラがこういう終わり方したのががっかり。
    なんか小さい頃からのトラウマとか母親との関係とかもっと解決する形で終わるのかと思った。

    +0
    -1
  • #

    何の覚悟もないのに子ども2人も作ってしまってましたっていうお話か…

    +0
    -0
  • はるか

    PASS: 533c88742469d09b958f718c32c92a77
    確かに、犠牲はたくさんあったと思う。
    子供も可哀想だとは思う。
    それでもたった一度の人生、後悔して生きていくくらいなら
    何かを代償にしてでも自分の一番求める夢を掴み取り
    本当の自分を手に入れる。
    心から自分を好きになる。
    そんな姿が格好良いと思った。
    私はこの結末に賛成派です。
    何かを言い訳にして諦めるのって簡単なこと。
    きっとほとんどの人がそうして生きている。
    少なくとも私は、人生というのは、こうあるべきだと思うんです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿