ジウ~警視庁特殊犯捜査係 第1話

ジウ~警視庁特殊犯捜査係 第1話「交渉する女vs闘う女」
キャスト:黒木メイサ、多部未華子、城田優、北村有起哉、モロ師岡、岸本加世子、伊武雅刀





ジウ~警視庁特殊犯捜査係 動画一覧TOPへ

コメント欄

ジウ~警視庁特殊犯捜査係 第1話 コメント

  • いっきー

    挿入歌が合ってない・・・

    +0
    -4
  • みるく

    面白かった~~~゚+。(*′∇`)。+゚

    +6
    -2
  • s2tksh

    いや~、キャストミスでしょ。
    しかも原作小説の一気に読みきってしまうようなスピード感が全くない…。
    原作ファンにはがっかりな感じ。

    +4
    -4
  • .

    fc2かmegaもお願いします。

    +3
    -6
  • いずみ

    うん。ガガの曲は好きだが・・・挿入歌が合ってないのが残念、せめて場面で考慮すればいいのに。
    これからどういう展開になっていくのかな。

    +5
    -3
  • じうだす

    黒木メイサに殺陣は無理。あんなに靴が重そうなゆっくりした蹴り、見たことがない。他の動きにしても、遅すぎて呆れ返る。あの動きでなぜ、自分が負けるのかわからないって、余程、周りが甘やかしたんですね。

    +1
    -3
  • コメントを投稿