チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸ストーリー
始まりは友野という一人の技術者の死因不明の死だった。その数日前、いつものように高階病院長に呼び出された田口は、立ち上げ予定のエーアイセンターのセンター長に就任という驚愕の人事を受ける。だが、エーアイセンター稼動を快く思わない法医学者、警察は内部瓦解を目論み、エーアイセンターの副センター長に就任して叩き潰そうとする。かくして警察・東城大を先駆とした司法と医療の戦いがエーアイセンター運営会議で繰り広げられる。
だが友野の死後、院内で拳銃による殺人事件が発生し、その現場で取り押さえられた高階が警察に拘束されてしまう。白鳥の政治的な裏工作によって警察が強制捜査を開始するまでの3日間のタイムリミットが設けられた。田口と白鳥は高階の無実の証明ひいては東城大の未曾有の事態を回避するため、事件の真相究明に奔走する。
(wikipediaより)


1話「心不全トリックの謎」
2話「Aiが見逃した殺意」
3話「偽りの死亡時刻」
4話「2人目の不審死」
5話「20年目の復讐」
6話「完全犯罪のメロディー」
7話「真犯人」
8話「もう一人の真犯人」
9話「20年目の再犯」
10話「点と線」
11話(最終話)「さよならバチスタコンビ! 殺人迷宮からの救出」
ドラマランキング
主題歌「アリアドネの糸」Do As Infinity
チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸キャスト
田口公平:伊藤淳史
白鳥圭輔:仲村トオル
笹井スミレ:小西真奈美
島津吾郎:安田顕
斑鳩芳正:高橋克典
北山錠一郎:尾美としのり
宇佐美壮一:福士誠治
玉村誠:中村靖日
藤原真琴:名取裕子
高階権太:林隆三
三船大介:利重剛
須賀秀介: 市川知宏
神田宏樹:西沢仁太

コメント欄

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 コメント

  • 匿名

    一かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数少ないってことは
    リアルタイムで見てる人が多いってことかな?
    バチスタシリーズは全部好きです

    +0
    -0
  • ゆい

    PASS: 910d7687c99d93f8f44286a7c6265a92
     私もバチスタシリーズ大好き!!
    いつも気になるところで終わるから
    次回がとても待ち遠しいです♪
    バチスタ3はじまってくれてよかった!!

    +2
    -0
  • 匿名

    バチスタ最高!
    面白いと思えるドラマがなくてずっと見てなかったけど、やっと1週間楽しみに待てるドラマができた。

    +0
    -0
  • ひめひめ

    PASS: ad5d0b2ae9d08b8521ad0b760461f70d
    このシーズンで一番面白いドラマだと思います。珍しくオンタイムで毎週見ています。犯人が早く知りたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人だれだ?
    早く次回が見たい、って思うドラマひさしぶり。

    +0
    -0
  • ひとみ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    リアルタイムで見たうえに
    もう一回こっちで見てます。
    大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみに見ています。
    犯人気になる

    +0
    -0
  • El Paso mama

    チームバチスタ3最高! シリーズの中で一番面白いですね。三作も続いて面白いドラマなんて最近少ないのでは。アメリカから毎週楽しみにしています。出演者全てカッコいいです!!!チームバチスタ最高!

    +1
    -0
  • コメントを投稿