華和家の四姉妹

華和家の四姉妹

華和家の四姉妹(1) (モーニングKC)
華和家の四姉妹ストーリー
華和家の家庭は「モテ男」の父と、父に愛情を持ち続ける母の間に4人の子供を授かった。しかしこの4人は男運になぜか恵まれていない。主人公の竹美(次女)は結婚しては離婚・出戻りを繰り返し、しかも3人の子を持つ問題児の母親でもある。そんな4姉妹が本当の幸せとは、家族とは、人間関係とはを考えていきながら成長する様を描く。
キャッチコピーは「女のしあわせは、イスとりゲームだ。」
(wikipediaより)


1話「女の幸せはイス取りゲームだ!!」
2話「女の幸せって何!?」
3話「最愛の母、突然の死…」
4話「ママの愛は生きている」
5話「裏切りの一夜」
6話「憎しみあう姉妹」
7話「妹の恋人との一夜」
8話「震えるほどのキス」
9話「崩れおちる家族」
10話「さよなら、みんな」

11話(最終話)「さよなら、ありがとう」

ドラマランキング
華和家の四姉妹キャスト
華和 竹美 (31):観月ありさ
華和 藤子 (32):吉瀬美智子
華和 桜子 (25):貫地谷しほり
華和 うめ (19):川島海荷
華和 幸子 (54):宮崎美子
華和 大悟 (56):遠藤憲一
華和 あやめ (9):川島鈴遥
華和 一平 (5):小野伶広
華和 克平 (3):加藤憲史郎
前田 友 (28):松尾敏伸
大島 敦美 (31):梅宮万紗子
益子 正三郎 (26):加藤成亮(NEWS)
高井 優子:村岡希美

コメント欄

華和家の四姉妹 コメント

  • 裸足の女神

    PASS: 2992f93ac2779213d8a71840109a25d0
    面白いドラマになりそう(*´∀`*)
    今後の展開に期待です☆彡
    アップありがとうございます(´∀`*)

    +1
    -0
  • おばば

    PASS: e41b6a8e392b43f9cc8a9f2209ee2769
    あいもかわらず、観月ありさは演技がワンパターン。綺麗なのは認めるが、TVの演出家さんたちはどう扱っていいかわかっていないような気がする。ほかの姉妹役の女優陣がかわいそう。吉瀬美智子さんは、断れなかったんだろうか?愚作

    +0
    -0
  • mii

    PASS: fbc540f03d53918b100607c27d2728b3
    とても面白いです☆
    UPありがとうございます。
    私は観月ありささん適役だと思いました♪

    +0
    -0
  • me

    観月ありさ、あってるとおもうけどなー。
    なかなか面白い展開で今後がたのしみですね!!

    +0
    -0
  • さっきー

    華和家の四姉妹超おもしろいです。
    シゲかっこよすぎー[絵文字:v-10]
    ところで、みなさんに質問ですがわたしは、NEWSが大好きなんですがNEWSのなかで誰が好きですか?

    +0
    -1
  • コリスLOVE

    お母さん死んでしまうとかアリなの???もうちょっとで泣きそうだった T_T

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    このドラマの展開おもしろくなりそう[絵文字:v-407]
    さっきーさんの質問ですがわたしはシゲも好きですが山Pもすきです[絵文字:v-344]
    いろんなところのコメント見てますがさっきーさんがいつもあるのですごいなーと思います[絵文字:v-424]
    さっきーさんお返事まってます[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • まるこ

    面白いんだけど、観月ありさの演技は感情こもってないなぁ。いつも棒読み。今回の泣くシーン、いいところだったのに、うそ泣きっぽくて冷めてしまった。

    +2
    -0
  • 匿名

    演技どうこうは素人には判断出来ないけど、たまにはこういうドラマもアリかと思った

    +0
    -0
  • サリー

    シゲカッコいいケド、
    桜子が可愛そう…。

    +0
    -0
  • tego

    PASS: 80ebe6092aa4a932a73ebe8ec1f0a597
    シゲかっこいい[絵文字:i-80]
    キャラちがいすぎ
    まっ、そのギャプがおもしろいけど

    +0
    -0
  • yt

    毎週見てます」

    +0
    -0
  • すもも★

    昨日の華和家見ました(^o^)
    家に戻る時泣きそうでした(;_;)
    すごく面白かったので続編を見たいです(^_^)

    +1
    -0
  • りん

    PASS: 31a6bbe5a783cdfc595e37ea40f0e975
    シゲアキ先生やばい!
    ちょーかっこいい!!
    最高(`・ω・)

    +0
    -1
  • コメントを投稿