鈴木先生 第10話(最終話)

鈴木先生 第10話(最終話)「光射す未来へ!教師の告白に涙の教室…」
キャスト:長谷川博己、臼田あさ美、山口智充、田畑智子、富田靖子、でんでん、赤堀雅秋


【yahoo 1/1】

鈴木先生 動画一覧TOPへ

コメント欄

鈴木先生 第10話(最終話) コメント

  • 匿名

    早すぎw
    でもうぽつ

    +2
    -0
  • 匿名

    [色:FF66CC]良いドラマだと思いました。2期あったら必ず見ます!![/色]

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ良かった!

    +0
    -0
  • popo

    理屈が多いいドラマなので、視聴者も両極端に分かれるかと思いますが、台詞、台本 すごくよくできていて納得ができ、私は好きでした。生徒の演技力もよかったです続編ができればいいのですが…。映画「告白」の子たちがたくさんでてましたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後見逃して
    助かりましたありがとうございます

    +0
    -0
  • q

    PASS: b161c733a76204d649714569af5d4efe
    久しぶりにいいドラマだった
    役者、脚本、演出
    たしかに理屈っぽいけど、いまのドラマにはないものがあったわ
    GJスタッフにキャスト

    +0
    -0
  • なぁみん

    鈴木先生めっちゃいい!!
    友達にすすめられて見たけど、
    すごく面白かったです。
    視聴率上がらないのは、やっぱ親とかと見れないからですよね。
    でも、めっちゃ勉強になることあったりしてよかったです。
    鈴木先生最高[絵文字:i-233][絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のどうでもいいドラマが多い中で唯一の秀作。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に良いドラマだった!
    教師になりたいって想いがまた強くなった!
    鈴木先生最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一度生まれ変わるなら先生になりたいと
    思わせるドラマやったな~

    +0
    -0
  • ひろ美

    ほんまに鈴木先生・・・秀逸でした!!
    2があることを期待しています。
    私も鈴木先生のクラスになりたかった。
    神田さんの気持ちがよくわかるよ。

    +0
    -0
  • こあち

    PASS: 183917e8a66481add8104a03b510ab7f
    久し振りに感動しました。
    鈴木先生みたいな方が世の中たくさんいてはったら
    もっと世の中明るくなる気がしました。
    次回があれば期待してます^^/

    +0
    -0
  • tsucchy

    いいドラマだった。[太字]が、[/太字]あの終わり方はどうも納得いかない。テレ東もあの時間は視聴率悪いからと言って、こんないいドラマを中途半端に終わらせるのはいかがなものか。ミス・デレクションと言うより、尺が足りなかったという感じでしかない。

    +0
    -0
  • ニキニキ希望

    中途半端ではなくはじめの企画段階で鈴木裁判までって、決めていた。
    (河合監督談)
    尺が足りないのはそのとおりと思うけどね。
    もともとは映画にするつもりだったらしいから、映画だったらもっと余裕のない作品になってしまったかもしれないし、そもそも映画館に足を運ぶ人がどれだけいたか、それを考えればいい終わり方だったと思う。

    +0
    -0
  • チャリン

    PASS: aae58fcae2046f16fd218ac5571a4570
    真実、生徒と正面から向き合うガチンコ教師!今どきいないよね~。今の人って何よりも保身が第一だもん。あんなに誠意を示せる教師がいたら凄いと思う。他人の色んな意見を排除せず、受け入れてみようとする生き方が実に面白い。目には目を、死には死を、みたいな今の日本には受け入れがたい内容だと感じた。私は盗人にも三分の理ってあると思うんだよね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿