11文字の殺人

11文字の殺人

11文字の殺人 (光文社文庫)
11文字の殺人ストーリー
恋人を殺された女流ミステリー作家「あたし」は、担当編集者であり、友人でもある萩尾冬子の助力を得ながら、事件の真相解明に乗り出した。だが、調査は思うように進まない。その一方で、「あたし」の行動が引き金になったかのような、第2、第3の殺人事件が起こる。
(wikipediaより)



【yahoo 1/1】

ドラマランキング
11文字の殺人キャスト
結城梨花子:永作博美
川津雅之:長谷川朝晴
萩尾冬子:星野真里
山森卓也:石黒賢
金井三郎:原田龍二
篠原功一:眞島秀和
坂上豊:浅利陽介
山森由美:日向ななみ
春村志津子:安達祐実
竹本幸裕:東根作寿英
石倉佑介:伊藤高史
新里美由紀:松尾れい子
山森正枝:赤間麻里子
川津幸代:杏さゆり

11文字の殺人関連

コメント欄

11文字の殺人 コメント

  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
    なにこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングに4年前の曲を使うところは、テーマソング決める人のこだわりを感じる。
    脚本でどこまでストーリーが変化しているか分からないけれど、
    竹本さんが出した条件は「えっ」ってなるけど、東野圭吾がこの物語でテーマにしようしていた事を崩さないために、考えて考えた上でのあの条件でしか、筋を通せなかったんだろう。
    そう思うことで、僕は踏ん切りをつけようと思います。

    +0
    -0
  • nnn

    長谷川朝晴さんめっちゃかっこいい!!!
    おもしろかったですっ

    +1
    -0
  • dai

    ストーリー不自然すぎ

    +0
    -0
  • 意味不?

    まじで意味わからねぇ
    なんなのこのドラマ
    くず以下だ

    +0
    -0
  • きき

    犯人探し系じゃない東野作品は好きだけど、このテのストーリーは面白いと思った事がない。
    「パラレルワールド」読んだ時はハマったけどなぁ。
    もう東野を読む気になれないかもな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿