下流の宴

下流の宴

下流の宴
下流の宴ストーリー
普通に教育を受けて、平穏な家庭で成長した主婦・由美子。しかし、その息子は中学校までの義務教育を修了しながら、定職に就かず、格差社会に悩んでいる。
キャッチコピーは「医者のムスメ、国立大卒業、高学歴の夫、そんな私が「下流」になるの?」
(wikipediaより)


1話「息子のオンナ」
2話「崖っぷちの母」
3話「宣戦布告」
4話「カリスマの逆襲」
5話「裏切られた母」
6話「偽りの家族」
7話「逆転の予感」
8話(最終話)「果てなき戦い」
ドラマランキング
下流の宴 主題歌「誰がために鐘は鳴る」高橋優
下流の宴キャスト
福原由美子:黒木瞳
宮城球緒:美波
福原翔:窪田正孝
福原健治:渡辺いっけい
福原可奈:加藤夏希
島田直樹:遠藤憲一
宮城洋子:余貴美子
木下満津枝:野際陽子
北沢玲一:眞島秀和

コメント欄

下流の宴 コメント

  • 匿名

    下流の宴 3話から最終話まで見れません;;。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    +0
    -0
  • にゃんこ♪

    今、原作を読んでいて福原翔に凄く共感できる部分がたくさんあって読み応えのある良い作品だと思います!特にあまり物事に興味が沸かなかったり、無気力・無関心になりやすいところが似ていると思いました。翔がやっと見つけた好きなことは珠緒だったけど私がやっと見つけた好きなことは窪田君なのでドラマを観てみたいと思いました!

    +1
    -0
  • コメントを投稿