リバウンド

リバウンド

リバウンドストーリー
ダイエットを扱ったコメディではなく、“女性の生き方”を描いた人間ドラマである。
キャッチコピーは「シアワセになりてぇ」。
(wikipediaより)


1話「やせられない女」
2話「言い出せない女」
3話「外見は…関係ない」
4話「決められない女」
5話「減量よりつらい嘘」
6話「食べられない女」
7話「信じられない女」
8話「変えられない女 “やせるのやーめた!”」
9話「捨てられない女 “止められない食欲“」
10話(最終話)「あきらめない女」
ドラマランキング
リバウンド主題歌「ブギー・ワンダーランド」アース・ウィンド&ファイアー
リバウンドキャスト
大場 信子:相武紗季
今井 太一:速水もこみち
三村 瞳:栗山千明
風見研作:勝地涼
内藤有希:西山茉希
神谷貴之:半海一晃
大場智恵:伊藤かずえ
大場睦巳:石塚英彦
森中蘭:若村麻由美

コメント欄

リバウンド コメント

  • aya

    リバウンドさいこーー
    私も痩せなきゃ[色:993333]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    相武紗季マジキモイ

    +0
    -0
  • アリス

    はじめまして!今日からリバウンドファンのアリスです♪

    +0
    -0
  • ★そら☆

    リバウンド大好き
    面白いしさきちゃんかわゆす☆
    さきちゃんきもいって言ってる人よくわからん(汗
    まあひとそれぞれだが。。。。

    +0
    -0
  • ぶーこ

    マジキモイとかひどい!嫉妬にしか聞こえない!
    このドラマ見て相武紗季好きになった。普通ならこんな役やりたくないと思う。

    +0
    -0
  • よしおか

    PASS: 92f08485742b170a1ac1935b176808d4
    おもしろーい

    +0
    -0
  • 相武紗季かわゆ///
    毎週みてるけど
    ちょ~おもしろいわw

    +0
    -0
  • ゆいか

    PASS: 367e3b9ebb46aefff6ccc4b7f62814f9
    勝地涼くんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにでてくる、相武紗希に恋してる男の人ってだれがやってるんですか?

    +0
    -0
  • さきらぶ

    PASS: be5cfbe96175a45efc6628c1e88c0c5e
    勝地涼のこと⁇

    +0
    -0
  • はち

    ケーキ嫌いな人でも食べれるようなケーキがアップルパイって…
    なんか期待外れ

    +0
    -0
  • ピーーーーーーーーーーー

    まあ、まあ、みんなそんなこと言わずに・・・。
    わたしは、リバウンドのファンです。ブー子みたいな編集者になるのが、私のゆめです(*>v<*)

    +0
    -0
  • ケーキ好きや

    リバンドけっこうおもしろかったんじゃない?
    つーか見てるだけで、おなかへってくるわ~
    私はフルーツタルトあれ食べてみたいな!

    +0
    -0
  • アヤマンジャパン

    PASS: 280b47c9a7c967f9a589f242cdfd0fbd
    最近太ってきた   ぶー子見たいに痩せないと  でも良いな薬があって[絵文字:v-37]

    +0
    -0
  • コメントを投稿