生まれる。

生まれる。

生まれる。ストーリー
母親の51歳での高齢妊娠をきっかけに、四姉弟と母親の「命」と「絆」を描いた社会派ヒューマンドラマ。
本作で51歳で妊娠する林田愛子役を演ずる田中美佐子は実際に43歳で高齢出産を経験している。
(wikipediaより)


1話「母が51歳で妊娠した、命と命の絆を描くヒューマンドラマ」
2話「家族の秘密」
3話「母のおなかにあるのは命」
4話「命を選びますか?」
5話「ママの所に来てよかった」
6話「第2章家族の絆が生まれる」
7話「私達は家族だから」
8話「消えそうな命が家族を結ぶ」
9話「終章~生まれ生きてる奇跡」
10話(最終話)「人と人との絆が生まれる」
ドラマランキング
生まれる。主題歌 「365日家族」関ジャニ∞
生まれる。キャスト
林田 愛美(25):堀北真希
林田 太一(24):大倉忠義(関ジャニ∞)
林田 浩二(20):中島健人(ジャニーズJr.)
林田 美子(17):竹富聖花
林田 新平(享年55):三宅裕司(特別出演)
林田 愛子(51):田中美佐子
森脇 哲多(35):大竹浩一
西嶋 丸子(11):宮武祭
大川 洋一(28):鈴木亮平
国木 美和(51):戸田恵子
長澤(55):金田明夫
水川 真帆(29):酒井若菜

コメント欄

生まれる。 コメント

  • 見れないです

    +1
    -0
  • クッキー

    PASS: 8b23c5e139ba2830382e9f74ad2dd90a
    みれたけど。。。やり方間違えているのでわないでしょうか。;;。

    +2
    -0
  • ゆうな

    健人くん細ッッ!!
    かっこよすぎやろ・・・
    あといちいちブツッて切れるの
    何とかなりませんかね?
    めんどくさいし、感動薄れる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆうなさん
    そんな「ブツッ」!ってキレなくてもいいんじゃありません??
    動画いつもupしてくださってるんだから。
    ここは文句いう場所ではないですよ?

    +0
    -1
  • あや

    感動する話だなー
    続きが楽しみ★

    +0
    -1
  • お好み焼き

    PASS: ffec2edaffcf568020a1e0700fb555ef
    関ジャニ∞を好きになって「365日家族」を聞いてすごくいい曲だなぁと思ったのでその曲が使われているドラマを見てみようと思いました。
    テレビでやっているときに何で見なかったんだろうって思いました。
    「生まれる。」むっちゃいいドラマです。
    毎回感動で泣けます。
    家族の大切さを改めて実感しました。
    このドラマと「365日家族」がむっちゃあっててすごく好きです。
    女性も男性も子供も大人もみんなに見てもらいたいドラマだなって思いました。
    ありがとうございました。

    +2
    -0
  • 匿名

    健人くんマジかっこいい[絵文字:e-414]ラブホリ先輩w

    +0
    -1
  • あや

    あのコメント見てて思うんですけど、                「毎回感動で泣けます。」って言ってますけど、 嘘 ですよね・・・。                  それに、ファンの人のコメントって、                 生まれる。についてのコメントではないですよね。

    +0
    -0
  • あや

    PASS: e48c7df384040e05659d3ea60003aa28
    あのコメント見てて思うんですけど、                「毎回感動で泣けます。」って言ってますけど、 嘘 ですよね・・・。                  それに、ファンの人のコメントって、                 生まれる。についてのコメントではないですよね。

    +0
    -1
  • かな

    PASS: 1d227402d343f1e66ff53a303d6697f6
    健人君イケメン

    +0
    -0
  • yuiLOVEkento

    健人くんの演技、すごくよかったです!難しい役なのに、すごいなと思います。これからも、健人くんの活躍に期待しています!感動するドラマでした。素晴らしいドラマをありがとうございました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿