ハガネの女2 第1話

ハガネの女2 第1話「希望の教室を作る!! 闘う女教師が復活!!不法滞在少女と4年3組の34日間…アリガトウ仲間たち」
キャスト:吉瀬美智子、要潤、設楽統、有村架純、大橋のぞみ、横山めぐみ、高橋克実




ハガネの女2動画一覧TOPへ

コメント欄

ハガネの女2 第1話 コメント

  • なな

    いっちばーん♪
    ハガネさいこー♥

    +2
    -4
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
     
    吉瀬美智子さん
    かっこいいです(´・ω・`)
     

    +4
    -2
  • あお❤

    PASS: 646e5f876aa273f27a51338e5c58228a
    むっっちゃよかったです[絵文字:v-10]
    早くつつきが見たいっす[絵文字:v-238]
    ハガネ大好き[絵文字:v-207]

    +3
    -1
  • L

    デモの奴らアホか???
    うぜぇーんだよお前ら←正論
    いい話だなー
    前のシリーズも全部見たけどシーズン2もかなり楽しみだな
    タオ役の女の子かわいいー[絵文字:v-7]
    社会派ドラマだ

    +1
    -1
  • 匿名

    結局帰国しちゃう
    リアルな現実。
    感動でごまかしてるが、なんも解決してませんでした。

    +1
    -0
  • ハガネの女

    あかりに[あんたたちはタオの何知ってるの?タオはたまたま不法入国した親から生まれただけその親の子供にまで[国へ帰れ]ってバカじゃない?お前たちが消えろよこのクズ人間[絵文字:v-8]]って言ってほしかったです。

    +0
    -1
  • 匿名

    切れまくりです。

    +3
    -1
  • みのっち

    大人も純朴な子供の頃があった筈なのに・・・
    「差別はダメ!」って教えてる大人が、一番みっともないことしてる現実。
    子供頑張れ!
    心でぶつかろうよぉ=

    +0
    -1
  • 差別反対です

    >>「差別はだめ」
    スラムのロケはフィリピンだよね?
    (劇中ではセラビアだっけか?)
    ってことは遠まわしにフィリピンを国として差別してるってことじゃないのかな?
    あんな場所(酷い環境の国=フィリピン)に帰すなんてかわいそうってフィリピンを「あんな」国呼ばわりするなんて、これこそ差別じゃないの?

    +1
    -0
  • isidanru

    PASS: f6f450f68a63f1888aa7adde48628496
    子供たちの中に、宮川大輔みたいな子がいた。

    +0
    -1
  • みかん

    このドラマで言ってることがほんとならマジむかつきます
    てか親が犯罪人でも子供は悪くないじゃん
    マジでこの中の大人って子供じみてる
    4年3組の方が大人ってかんじ!!
    日本から追い出すならまだましな国にしろよ!!
    例え)アメリカとか中国とか
    マジ大人って嫌い
    (私、今13才です)

    +2
    -0
  • そうか

    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    隣の家の人が『家がボロくなったので…』って言って、いつの間にか、勝手にあなたの家に住み始めたら、追い出しませんか?
    追い出す時に、『あなたの家はボロだから、向えの家に行くといいわ』って言いますか?
    そんなこと言ったら、向えの家が迷惑しますよね。
    彼らが帰るのは、どんなにボロくても自分の家なんですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    真理衣かわいい!!パスタなげた時はびっくりした^^

    +2
    -1
  • ninnzinn

    ハガネの女1話の最後らへん
    亮介役の子、超かっこいい!
    次回が超たのしみ

    +0
    -0
  • にんじん

    亮介役の子、超可愛い♪
    1度でもいいから会ってみたいな!隆介役の子も本当の双子だから亮介に似て超可愛い♪

    +0
    -0
  • #

    第dddddddddddd巣kk

    dzidki

    +1
    -0
  • #yuuui

    daisuki

    +0
    -1
  • コメントを投稿