グッドライフ

グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~

グッドライフ (小学館文庫)
グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ストーリー
新聞記者の澤本大地は、家庭を省みず、常に仕事を優先していたが、ある日突然、妻・華織が家を出て行ってしまう。残された息子・羽雲の面倒を1人で見る事になる中で、息子が自分に向けられた無償の愛を知り、親子の絆を深めていくが、息子が白血病であるということが発覚する。
(wikipediaより)


フジテレビ系 2011年4月19日 毎週火曜日 22:00~
1話「パパはとっても悲しい生き物です」
2話「ぼく入院するの?」
3話「パパの大事なもの」
4話「パパとボクの約束」
5話「ぼくの会いたい人」
6話「パパの悲しいこと」
7話「運命」
8話「パパが伝えたい事」
9話「パパの生まれた町」
10話「さよなら、パパ」
11話(最終話)「ありがとう、パパ」
ドラマランキング
主題歌「また明日…」JUJU
グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~キャスト
澤本大地:反町隆史
澤本羽雲:加部亜門(子役)
澤本華織:井川遥
紺野七海:榮倉奈々
黒木啓二:渡辺邦斗
足立優香:永池南津子
円山湊人:伊原剛志
細川良二:荒木宏文
雪村慎平:鹿賀丈史
奥田真一:北見敏之

コメント欄

グッドライフ コメント

  • ドロンパ

    アップありがとうございます。
    これは悲しい。
    さすが韓流の脚本だけあって、冬のソナタなみに泣いてしまいました。

    +0
    -1
  • hirotachi

    出だしは、まったく、ダスティ・ホフマンのクレーマー・クレーマーのぱくり・・・でびっくりした。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: bce03561fc4de231cdb30992669b93dc
    生活の心配しないで、子供を育てられるなんて、どんなに幸せと思うけど、子供と別れてでも、自分の幸せが一番なのかな~人生って
    パパ頑張って~来週も楽しみ~

    +0
    -0
  • まーこん

    PASS: 3460390e4ed5ee39ff4bf98c8803a58f
    いい話です。
    心のこもったお父さん凄い

    +0
    -0
  • ななか

    PASS: 6d98122887375616221399ee55b0d366
    毎回ほんとに泣けてしまいます。好きだなあ、このドラマ。

    +0
    -1
  • michi

    このドラマまぢ泣けます!!
    わ~くん可愛い[絵文字:e-414][絵文字:e-415][絵文字:e-419][絵文字:e-420]
    そしてパパかっこいい[絵文字:e-266]
    こんな弟とパパがいたらな~(笑≧U≦)/

    +1
    -0
  • 匿名

    尊敬できるお父さん

    +0
    -0
  • 今までドラマで泣いたことなかったけど、 このドラマ見て自然に涙が出てきました( ; ; )

    +0
    -1
  • 匿名

    涙が止まらない(>_<)(>_<)
    パパかっこよすぎます。

    +0
    -0
  • さくら

    感動します!!!
    毎回毎回涙が止まりませんでした[絵文字:i-240]
    JUJUの歌もいいですよね[絵文字:i-176]

    +0
    -0
  • kuro

    どんなに医学が進んでも、直せない病気もあるのかな、こんあなに優しくて賢い子が病気なんて悲しすぎる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿