幸せになろうよ

幸せになろうよ

アスコーマーチ! 1 (マーガレットコミックス)
幸せになろうよストーリー
多くのカップルを成立させてきた結婚相談所のアドバイザー・高倉純平の元に、ある日謎の美女・柳沢春菜が相談に訪れる。彼女が結婚を希望するのには、ある理由が隠されていた。時を同じくしてイケメン弁護士・矢代英彦が純平の元へ相談に訪れるが、非の打ちどころのない英彦もまた、ある秘密を抱えていた。純平は春菜に英彦を紹介するが、純平は持ち前の恋愛論などが全く通じない春菜に惹かれ始めていた。
(wikipediaより)


2011年4月18日より フジテレビ系 毎週月曜日 21:00~放送
1話「結婚に恋は必要?」
2話「つらい恋の忘れ方…前に進むために」
3話「君とやり直したい…元彼の正体は」
4話「私、結婚するから」
5話「一緒に過ごす夜」
6話「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」
7話「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」
8話「ゆれる想い…一番たいせつな人は誰?」
9話「別れの雨
10話「もう会わない…」
11話(最終話)「僕と結婚してください。」
ドラマランキング
幸せになろうよ主題歌「not alone~幸せになろうよ~」SMAP
幸せになろうよキャスト
高倉 純平:香取慎吾(SMAP)
柳沢 春菜:黒木メイサ
矢代 英彦:藤木直人
桜木 まりか:仲里依紗
上野 隆雄:綾部祐二(ピース)
柳沢 優次:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
小松原 進:大倉孝二
高原 早苗:高畑淳子
河原 新造:橋本さとし
松下 みゆき:国仲涼子
高倉 美津枝:原田美枝子
柳沢 匠悟:小林薫

コメント欄

幸せになろうよ コメント

  • はる

    かわゆいcmだなぁ♥
    音楽もかわゆい^^
    予告だけですでに和む♥♥
    楽しみ♪

    +1
    -0
  • りぃ

    玉ちゃんかっこいー[絵文字:v-238]
    髪型にはちょっとビックリだけど((笑
    キャストもいぃし絶対みなきゃ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 黒木メイサだーいすき[絵文字:v-238]
    美人びゆーていふおー[絵文字:v-207][絵文字:v-111]

    +0
    -0
  • saori.t.☆

    PASS: d4082ac4db3c14681d8dfc9a485bed44
    慎吾だいすき[絵文字:v-10]
    ずっと応援してる[絵文字:v-207]!
    SMAPの曲イイネ\(*^^*)/[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ★☆★奈々★☆★

    海老名運動公園に行けば慎吾君に会えますよ!!

    +0
    -0
  • ☮ふうか☮

    PASS: afa49151c932a9c41def502c17d9295e
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色][絵文字:v-40][絵文字:v-40][絵文字:v-40][絵文字:v-40][絵文字:v-40][絵文字:v-17][絵文字:v-17][絵文字:v-17][絵文字:v-17][絵文字:v-17]   ばkみた~い!!wwww

    +0
    -0
  • 玉ちゃんラブ

    [絵文字:v-10]玉ちゃん大好き[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • ゆうゆう

    PASS: aaa58e7bad465808649234c6dedf4cb1
    香取慎吾君すきです。スマップ応援しています。幸せになろうよいい曲ですね。

    +0
    -0
  • 玉ちゃん好き♡

    玉ちゃん(玉森裕太君)って
    なんか、見当たらないんですけど…汗
    何話に出てきますかね?
    教えてくださいー

    +0
    -0
  • コメントを投稿