おひさま

おひさま 連続テレビ小説

連続テレビ小説 おひさま (NHKドラマ・ガイド)
おひさまストーリー
太陽のようにいつも笑って世界を照らすという亡き母との約束を胸に、長野・安曇野、松本を舞台に戦前、戦中、戦後を生きる女性の一代記を描く
(wikipediaより)


第1週「母の涙」 (1~6話)
第2週「乙女の祈り」 (7~12話)
第3週「初恋」 (13~18話)
第4週「母の秘密」(19~24話)
第5週「失恋」(25~30話)
第6週「旅立ちの季節」(31~36話)
第7週「教室の太陽」(37~42話)
第8週「それぞれの朝」(43~48話)
第9週「お見合いと泣き上戸」(49~54話)
第10週「今日だけの花嫁」(55~60話)
第11週「戦火の恋文」(61~66話)
第12週「消息」(67~72話)
第13週「帰郷」(73~78話)
第14週「幸せの準備」(79~84話)
第15週「母になる日」(85~90話)
第16週「女たちの時間」(91~96話)
第17週「夫婦になる」(97~102話)
第18週「太陽の決心」(103~108話)
第19週「再出発と嫁姑](109~114話)
第20週「女たちに乾杯](115~120話)
第21週「ひなたの夢」(121~126話)
第22週「ふたたびの場所」(127~132話)
第23週「幸せの匂い」(133~138話)
第24週「送り出す愛」(139~144話)
第25週「母の笑顔」(145~150話)
第26週「すべての母より」(151~最終話)
主題歌「おひさま~大切なあなたへ」平原綾香
ドラマランキング
おひさまキャスト
須藤陽子:井上真央(幼少期:八木優希)
丸山和成:高良健吾
須藤紘子:原田知世
須藤良一:寺脇康文
筒井育子:満島ひかり
桐野富士子:渡辺美佐子
須藤春樹:田中圭(幼少期:中川大志)
須藤茂樹:永山絢斗(幼少期:渡邉甚平)
丸山徳子:樋口可南子
丸山道夫:串田和美
相馬真知子:マイコ
相馬剛三:平泉成
村上カヨ:渡辺えり
村上貞夫:斉木しげる
宮本タケオ:柄本時生(幼少期:勝隆一)
高橋夏子:伊藤歩
田中ユキ:橋本真実(幼少期:荒川ちか)
川原功一:金子ノブアキ
飯田小太郎:近藤芳正
中村先生:ピエール瀧
福田先生:ダンカン
須藤陽子:若尾文子(ナレーションも担当)
原口房子:斉藤由貴

おひさま関連

コメント欄

おひさま コメント

  • はる

    寺脇ぱぱ素敵だぁ♥

    +1
    -0
  •  

    この禿主役はミスキャストだな。

    +0
    -0
  • りさきち

    井上真央ちゃん早く出ないかなあ・・楽しみ

    +0
    -0
  • らら

    朝の連ドラ、めったに見ないけど、これは好き!
    安曇野の風景も癒されるぅ
    あったかい気持ちになれるね。

    +0
    -0
  • もこもこクリーム

    この朝ドラは好き[絵文字:v-352]
    普段見ない私だけど、ハマってます[絵文字:v-354]

    +0
    -0
  • おとぴぃや

    真央ちゃんかわいい・・・。
    ですが、・・・
    演技がわざとらしく見えるほど、残念ですが想いが伝わってきません。
    かわいいだけじゃ気持ちは伝わらないものなのですねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    斉藤由貴の演技うざってー

    +0
    -0
  •   

    デコ広いし頭なげー
    マイコはかわいい

    +0
    -0
  • (^^)/

    見れないのが多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    それに、見れないのに出すな!!!!!!!!
    イライラするんだけど!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんど動画見れますよ。

    +0
    -0
  • neko

    更新遅いぞ!
    ちゃんと仕事してんの?

    +0
    -0
  • Bunny

    [絵文字:v-22]更新もたくさんあって
    大変ですよね。いつも感謝しています。

    +0
    -0
  • ハチ

    この朝ドラにはほんとにハマってます!!
    すっごく切なくて儚くて、すごい泣きまくってますけど欠かさずに見てます!
    これからも更新お願いします[絵文字:v-278]

    +0
    -0
  • yyy

    PASS: 7b93c2b6d6fa4aa3510354ebff9fbbf0
    全体的にわざとらしい演技・・・でもなぜか毎回見てしまう。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで善意でアップしてくれてるのに文句いうの?
    文句言うなら自分でアップすればいいじゃない!
    ゆとりか、それともじじいか??

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から見れないじゃん

    +0
    -0
  • Do

    PASS: 941b87c7a76b8160c05fa8310417a411
    本日も、ありがとうございました。
    更新作業大変だと思いますが、頑張って下さい。
    感謝しております。

    +0
    -0
  • tsu

    PASS: 635ad58dfcb94f00f91d17a7139ec510
    本当に、いいドラマですね。
    ところで、4月、都合により観ることができなかったので、現在見ることができない(リンク切れ?)第1~第4週を見れるようにしていただけませんか。
    お願いいたします。

    +0
    -0
  • 匿名

    つくづく戦争反対。
    たくさんの若者の未来を奪った関係者はのうのうと生き延びたのね。
    就寝前の楽しみです。

    +0
    -0
  • (=^・^=)

    PASS: b4c3bcfff7221ad68f18cd64113dc22e
    毎朝,通勤自家用車のワンセグで見ています。しかし,7/4からは サマータイムの開始のため,時間帯が合わず,見ることができません。しかし,このサイトを見つけたので大丈夫!! 期待しています。宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • けぇ

    PASS: c32523d3224f905f3f5500632c752bfc
    毎日録画して欠かさず見ていましたが…昨日分が前日の雷停電の為録画失敗していました…
    ダメもとで検索かけたんですけど、即行でUPされててすごく助かりました!!
    朝ドラUP、毎日は大変だと思いますが感謝してます、頑張ってください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    井上真央ちゃんのおでこはめちゃめちゃかわいいと思った。(高校時代の)

    +0
    -0
  • [email protected]

    PASS: c348b139138ec037feac9c73ef1a2f17
    すみません。Pandora,Veohではみれませんので、Dailymotion , Mega でお願いします。ありがとうございます。

    +0
    -0
  • none

    PASS: 9cb79ec8c2269373667649f3c4ad251c
    FC2削除されたみたいだね(^ω^)
    色々通報とかしたり警告されてたから、恐らくうp主逮捕されたね>w<

    +0
    -0
  • ぶーちゃん

    今日のリンク、別なアニメにつながってます。
    修正よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • まゆまりな

    落ち込んでるときもこのドラマで,何かほのぼのした気持ちになれます。見ることができて,ほんとうに感謝です。

    +0
    -0
  • 猫股

    PASS: c0d863d3254b30bacb789a7eeedacb89
    めったにテレビドラマなど見ないのに、どうってことないこの「おひさま」は、なぜか見てます。のに、テレビ壊れて新しいテレビが10月1日にしかこない!で、このyoutubeで見られて、ほっとしてます。どうもありがとう。

    +0
    -0
  • ありさ

    平原綾香さんの主題歌がいいですね。。。
    それにしても中川大志が成長すると田中圭になんのかw
    実際には田中圭より大志のほうが背高いけどww

    +0
    -0
  • コメントを投稿