さよならぼくたちのようちえん

さよならぼくたちのようちえん

さよならぼくたちのようちえん [DVD]
さよならぼくたちのようちえんストーリー
幼稚園のすみれ組のカンナ(芦田愛菜)は、同じ組の拓実(佐藤瑠生亮)、美琴(本田望結)、俊祐(黒田博之)、優衣(庵原涼香)と幼稚園を抜け出して東京・新宿駅へ向かう。5人は電車を乗り継ぎ、大人には内緒で見知らぬ土地へ行こうとしていた。”何があっても絶対に泣かないこと”が5人の約束。だが乗り換えの途中、拓実と優衣がけんかをし、優衣がホームに取り残されたまま電車が発車してしまう。そのころ幼稚園では5人がいなくなったことで、すみれ組の教諭の万里(満島ひかり)が親たちに責められていた。そこに警察から、優衣が駅で保護されたという連絡が入る。万里は優衣の母、里実(横山めぐみ)と共に優衣を迎えに行く。優衣からカンナたちの行き先を聞いた万里は心当たりがあり、カンナたちを追って電車に乗り込む。
(wikipediaより)




ドラマランキング
さよならぼくたちのようちえんキャスト
山崎カンナ:芦田愛菜
谷口洋武:橋本智哉
植原拓実:佐藤瑠生亮
持田美琴:本田望結
堀川俊祐:黒田博之
岸本優衣:庵原涼香
畠田史奈:趣里
吉木万里:満島ひかり
岸本里実:横山めぐみ
大澤貴子:水野真紀
ホームレス:岸部一徳
おばあちゃん:いしだあゆみ
車掌:近藤芳正
主婦:片桐はいり・犬山イヌコ
拓実の父:恵俊彰
カンナの母:小西真奈美
洋武の母:西田尚美

さよならぼくたちのようちえん関連

コメント欄

さよならぼくたちのようちえん コメント

  • なぎさ

    PASS: ddd92c205a8743d5bb9904035032b818
    見ました!マナちゃん、可愛いねえ。妹にしたい!でも、瑠生亮(拓実役)も、可愛いな、と思って見てました。どうですか?

    +0
    -0
  • おくちゃん

    年のせいでしょうか・・
    おばちゃん泣けました。
    子供たちの演技の達者な事。
    どの子も可愛かったです。

    +1
    -0
  • くらすまっち

    停電、余震の中のアップいつもありがとうございます。
    子役の子達の演技力に泣かされました!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中 日本テレビ側のミスで 映像が乱れます 4月10日だったかに
    再放送があるみたいです

    +0
    -0
  • 夢兎

    たくみくん役の子…
    演技めっちゃ上手いですw
    たくみくんのとこで毎回泣きました
    逆にいうとたくみくんのとこしか
    泣いてません。
    それくらい演技力が素晴らしかった
    です(;Д;)

    +0
    -0
  • らん汰むぅ(●´ω`●)ゞ

    PASS: 4f823b7ca11d95b5f0568a193b949777
    どの子役ちゃんもとてもかわいかったです。
    最後ら変が感動しました。
    泣けました。

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:330099]色
    友達[絵文字:v-88]付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しました。
    泣けました。

    +0
    -0
  • ★りんこ★

    PASS: 590b66d3d623f8f6c5ba2b31d53df968
    見ました!
    ちょっと  ドキドキ★ワクワク
    しました!
    面白かったです★

    +0
    -0
  • まりの

    PASS: af3289a86416841a03241ed4eefb5d56
    うーん ごめんなさい。
    皆さんのご意見とは違うけど なんかいかにも泣かせようとやりすぎな気がして ちょっと醒めてしまいました。 
    アタシ 涙もろいほうなんですけど、
    さりげない方がいいですね。 
    「加賀恭一郎シリーズ」や「深夜食堂」みたく。。 
    カンナちゃんが先生と出会うシーンなんかやらせすぎぢゃないかなぁ~なんて。。 

    +0
    -0
  • みか

    PASS: 4faefc6bda5aecefbb3d6fc3fc80fd8a
    すごくせつないかったです

    +0
    -0
  • 結衣

    庵原涼香ちゃん(優衣役)可愛い[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ここあ

    佐藤瑠生亮くんが抜群に上手いですね。
    芦田愛菜ちゃんの演技は2割ほど過剰だが、
    佐藤瑠生亮くんと本田みゆちゃんは微妙な表情まで上手い。

    +0
    -0
  • あやか

    PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
    私は、さよならぼくたちのようちえんの歌が好きです。
    これからも頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    あたしの幼稚園の卒園式でもさよならぼくたちの幼稚園歌った。でも愛菜ちゃんの方がかわいかった

    +0
    -0
  • みららん

    PASS: 83365f27f44605db78a33d9ee1c56e0f
    さよならぼくたちのようちえん、すごく良かったです。ドキドキ、わくわく特に、子供たちが可愛かった[絵文字:v-10]私は、優衣役の,庵原 涼香ちゃんがすごく好きです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 号泣した俺氏

    久々にみたくなって、観たら...号泣よ号泣
    子供達の演技力ヤバい
    もっかい観て泣いてくるぜ キリッ

    +0
    -0
  • コメントを投稿