悪党~重犯罪捜査班 第8話(最終話)

悪党~重犯罪捜査班 第8話(最終話)「最終決戦!本当の悪党は誰だ」
キャスト:高橋克典、小泉孝太郎、内山理名、梅沢富美男、村上弘明





悪党~重犯罪捜査班動画一覧TOPへ

コメント欄

悪党~重犯罪捜査班 第8話(最終話) コメント

  • Minga

    PASS: 272f48e922d2f8871f757a50005c4f86
    深みも重みもあったし、良い俳優達の名演技ですね~。一番楽しみにしていたTV映画でした。
    主人公の俳優は、凄く素敵ですね。
    私は、ファン・追っかけにになりそうです(外国在住だからネットス上で。苦笑)
    ♪ おいらはチャンピン、お前もチャンピオン..鼻歌がうつってしまいましたあ。番組の終わり方もよかったです。柴田が泥沼にはまっても、見捨てられず。仲間の危機を知っていて離れられない、命を狙われいるのに手伝うのも良かったです。
    この世で大切なものは、「愛する人・家族」成人した大人の映画でした。シナリオ書いた人、番組製作者に拍手です!
    でも・・どうして日本のTV番組はすぐ終わっちゃうの~!!落ち着かないですね。
    それでもいつも録画してくださってありがとうございましす!!

    +0
    -0
  • ノブ

    アップお疲れ様です!いやぁ衝撃的な結末にびっくりです><
    あの後富樫がどうなったか気になります。
    悪党2か映画どっちかやるのかなぁ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿